アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
8時間で8万円!!
8時間で8万円!! 昨日、秋葉原駅でAcer の新製品 『Aspire Timeline』の体験イベントをしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 12:26
上野で、ゆったり♪
上野で、ゆったり♪ 上野の国立科学博物館、「大恐竜展」はなんとなく消化不良な感じで・・・・ あっという間に見終わって、次は日本観2F開催中の 「ガリレオの天体観測から400年 宇宙の謎を解き明かす」 へ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/15 07:37
阪神巨人戦9連敗!!
阪神巨人戦9連敗!! 東京ドームで、巨人ー阪神戦見てきました。 (ちなみに主人は阪神ー巨人戦と言います。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 00:48
お花見大好き♪
お花見大好き♪ ポカポカ陽気で、外を歩くのも気持ちよいですね。 今の時期、丁度、桜が咲いていて心が華やぎます。 自宅近くにも、こんなに素敵な桜が咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 17:31
思わず、パシャ♪〜桜〜
思わず、パシャ♪〜桜〜 早大通りを歩いていたら、道路沿いに並ぶ桜がきれいで、 思わず、シャッターを押してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 17:10
ホッとひといき「AHMAD TEA」
ホッとひといき「AHMAD TEA」 モラタメさんより「AHMAD TEA」が送られてきました。 箱を開けると、カラフルで見ているだけでウキウキ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 10:43
我が家のしいたけ
我が家のしいたけ しいたけ栽培をはじめ、どうなるかなと思ったけど、収穫できました。 しいたけって、一晩で大きくなるのにビックリ・・・・・・ 毎日、毎日収穫していました。 自分の家で採ったしいたけは鮮度抜群♪ ただ、1,2本づつというのがつらい。 でも、やっぱり美味しかったですよ! 14,5本くらい採ったあと、今はしばし小休止してます?! 2週間たっても、次が出ないときは水につけるのだとか・・・・・ 娘が言っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 22:57
今年の春にCHANGEしたいこと
最近の私、年齢のせいにして、すっかり”女”を忘れているような気がします。 母になっても、妻になっても、いつまでも”女”でいたいと、 数年前までは豪語していたのに・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 22:40
ラクーアのスパに行きました。
今日は、とっても寒かったです。 と言うわけでじゃないけれど、最近お疲れが激しい私。 ラクーアのスパに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 20:17
立春桜を見て、春ネイル
立春桜を見て、春ネイル 家から駅に向かう途中に、桜が咲いていて・・・・・・ 毎日、心が和みます。 確か昨年も、咲いていました。 今頃、なんで桜と思いつつ、今年は木にプレートが・・・・・ありました。 「立春桜」だって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/26 19:26
金融業界初!!地図連動型SNS「ちずる」 〜「クリスピー・クリーム・ドーナツ」〜
金融業界初!!地図連動型SNS「ちずる」 〜「クリスピー・クリーム・ドーナツ」〜 シェアブログbaに投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 18:09
参議院60周年記念一般公開、行ってきました♪
参議院60周年記念一般公開、行ってきました♪ 今日、明日参議院60周年記念で一般公開されます。 衆議院も5月3日、4日と公開されていたそうですが、 こちらは知らずにスルーしてしまって残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 18:59
「キウイ応援隊、第3の“美の指令”」
「キウイ応援隊、第3の“美の指令”」は、 〜キレイだなって思う人はどんな人?〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 14:16
なんとなくやる気が出ない時は、どこに行く?
なんとなくやる気が出ない時は、どこに行く? シェアブログbaに投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 23:38
女性のため結婚情報支援サイト『HappyStep』
女性のため結婚情報支援サイト『HappyStep』 シェアブログsunに投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 17:43
久しぶりの東京体育館!ダイエットしなきゃ・・・・・
久しぶりの東京体育館!ダイエットしなきゃ・・・・・ シェアブログpeko422に投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 14:07
『アイ・オーフォトコンテスト「春の陽気に誘われ、お散歩で!!」』
『アイ・オーフォトコンテスト「春の陽気に誘われ、お散歩で!!」』 シェアブログsunに投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 10:18
好きな季節を楽しむなら?
好きな季節を楽しむなら? おでかけブログマガジン、3回目今回のお題は、 「日本人なら四季を楽しむべき!好きな季節を楽しむなら? 」ということで、 「お花見露天風呂」or「一足先に夏を味わおう」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 21:54
「キウイ応援隊、第2の“美の指令”」〜キレイになるため、自分に投資してる?〜
キウイ応援隊"美の指令"大作戦に参加したいと思います! 第2の"美の指令は、"〜キレイになるため自分に投資してる?〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 01:20
鉄腕アトムと行く! 「クラシック音楽のステキな世界」ファミリー・コンサート
鉄腕アトムと行く! 「クラシック音楽のステキな世界」ファミリー・コンサート Bunkamuraオーチャードホールの、 鉄腕アトムと行く! 「クラシック音楽のステキな世界」 ファミリー・コンサート に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 23:18
失恋した時に行きたいのはどっち ?!
失恋した時に行きたいのはどっち ?! シェアブログpeko422に投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 19:12
今日の御飯!!
今日の御飯!! 娘の学校で温度計を購入するようにと言われ、 東急ハンズに、夕方からお出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:27
青島 広志「見た気になった!オペラ入門」
青島 広志「見た気になった!オペラ入門」 JTBカルチャーの青島 広志「見た気になった!オペラ入門」 今年も昨年に引き続き、申し込んじゃいました。 今日が初回です。 昨年は、初回に参加しただけで、ずっと欠席! 今年は、きちんと真面目に出席しようと思います。 嬉しいことに、今年は16:00〜17:30の講座も出来て 振替が可能とのこと・・・・・ 早速、来月お願いしちゃいました。 エリザベートの公演があるので、お休みだな・・・・と 思ってたけど、ラッキー!! JTBカルチャーは、休んだら資料もしっかり送ってくれるし 良... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 14:18
サプライズなプレゼント、花の玉手箱?
サプライズなプレゼント、花の玉手箱? 娘が「ママ、プレゼント!!」と、学校から帰るなり渡された。 帰る道々、拾ってきたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 14:12
思い出深い卒業の歌♪
子どもの学校でも、卒業式がありました! 私の思い出深い卒業の歌と言えば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/21 20:38
結婚式の最中に陣痛がぁ〜!!
結婚式の最中に陣痛がぁ〜!! この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のシェア ブログにエントリー中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/19 21:03
とっても便利な街、四ツ谷!!
とっても便利な街、四ツ谷!! この記事は、お部屋探し『ホームアドパーク』協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/18 01:31
春を感じちゃった日♪
春を感じちゃった日♪ 今日、ミクニの前を通ると、ハクモクレン(白木蓮)が 咲いているのを見つけて、おもわず携帯でパチリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 23:58
我が家に”人生銀行”がやってきた♪
我が家に”人生銀行”がやってきた♪ とうとう、”人生銀行”を手に入れちゃいました。 昨年冬、おもちゃさんで見つけて、購入しようかどう悩み、 次にと思ったら、どこも売り切れ・・・・・!! 次に出る恋愛色と金運色の”人生銀行”を予約して 待とうと思っていたら。。。。。。。 なぁ〜んと、プレゼントされました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 08:38
海外旅行先の思い出
シェアブログarisa6921に投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 07:27
青春の思い出ソング
シェアブログprに投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 07:24
男と女の珍事件簿
男と女の珍事件簿 この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 02:10
表参道へ出かけませんか?
表参道へ出かけませんか? 表参道ヒルズもすっかり、街並みになじんできましたね。 OPEN当初に比べると、落ち着いてきたようですが 近辺は相変わらず賑わっています。 私もやはり、表参道ヒルズが出来てから、 チョクチョク出かけるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 21:01
心機一転♪ヘルスメーターを新しくしちゃいました!
心機一転♪ヘルスメーターを新しくしちゃいました! あまりにも、身体が重たくなった私。 生活を見直そうと取り組み中!! まぁ、無理せず、自分のペースでが基本ですが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 07:58
あぁ、情けなや!
月に受けた健康測定結果が自宅に送付され、 ウスウス受けたときにわかっていたものの いざ、資料となったものを活字で見ると ショックを受けました。ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 06:12

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

麻里鈴のお部屋 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる