麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Dio La Mano ディオ・ラ・マーノ」でエレクトロハンドケア体験♪

<<   作成日時 : 2009/06/10 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステ歴○十年!自他共に認めるエステ大好き人間の私♪
今までお世話になったサロンは数知れず・・・・・・
そんな私が、ずっ〜と気になっていたサロンがあります。
それは、三軒茶屋にある会員制のエステティックサロン、「Dio La Mano ディオ・ラ・マーノ」!!
ここで、”エレクトロハンドケア”いう最新の施術を受けてまいりました。
日本では、まだ関東で数店舗程度しか導入されていない施術だそうです。
”エレクトロハンドケア”を受けると、目が大きくなる、シワやシミが薄くなった、
美白や小顔に効果があったなどなど・・・・・嬉しい声があがっているそうです。

渋谷から2駅、三軒茶屋の駅そばのマンションの1室に
「Dio La Mano ディオ・ラ・マーノ」はあります。
アジアンテイストが感じられる落ち着いた雰囲気のプライベートサロンです。
駅前なのに、一歩足を踏み入れると気分はバリ!!
五感を満たすリゾート空間が広がっていて、都会の喧騒を忘れちゃいますね。
画像


代表の久我先生は、とっても気さくな親しみやすい方でした。
話しやすくて、いきなりリラックスモードに・・・・・・
ソフアーに案内され、お茶を頂きながら、カウンセリングシートを記入します。
「悩みは、どんなことでも記入してくださいね。」とのお言葉に甘え、
”シミ”、”シワ”、”たるみ”、”ほうれい線”、”毛穴のひらき””フエイスライン”と
いっぱい記入しちゃったんですが、
なんと今日受ける施術で全て解決するとか??!!
始まる前から、かなり期待が膨らむ私でした。

ローブに着替えてベッドに案内されたら、
いよいよエレクトロハンドケア体験です!
スチーム→クレンジング→角質ケア→コットンパック→毛穴の洗浄の後に
お待ちかねのエレクトロハンドの番です。
エレクトロハンドとは、低周波を発生する機械につながっているシートを背中に敷き、
先生の足を同じ機械に繋げ、先生と私との間に電流の回路を作り、
先生の手を通して電流が流れ、肌の深部に働きかけます。
画像


これはスゴイ!!
初めての体験でドキドキでしたが、電流が流れている感覚が
”効いてる”って思わせてくれます。
たっぷり引き上げてくださり、マッサージも心地よく極楽〜♪
先生の手が神の手のように思えちゃいました。
画像


目の際など細かい部分にも働きかけられるし、
従来のグローブ型に比べると効果は比べ物にならないそう。
目の周りのリンパの流れが良くなるので、目の下のたるみ、
くま、くすみが改善されますね。
目もパッチリと、大きく見えるようになるそうです。
筋肉の深い部分に働きかけることにより、リンパの流れもよくなるし、
むくみが解消され、フェイスラインもすっきり。
リンパの流れがスムーズになったのか、首から顔が心なしか軽い。
首のシワも薄くなっちゃった?!
耳下腺から鎖骨にかけてのリンパが刺激されるので顔色もよくなりますね。
私が気になる額のしわも、額の筋肉を強化していくことで
施術後は目立たなくなりました。
ほうれい線も気にならない。
これは、画期的な新しいアンチエイジングマッサージですね。

エレクトロの特殊な電流は副交感神経を高め、ストレスを緩和するそうなので、
深いリラクゼーションに導かれます。
また低周波のパワーで、お肌も活性されたりといいことづくめ♪

エレクトロハンドケアのあとは、オプションのコラーゲンパックを受けました。
このコラーゲンパックがまたすごい!!
コラーゲンをフリーズドライしたもので、化粧水を含ませるとゲル状になって 
しっかり肌に密着してくれます。
そういえば、コラーゲンシートって海外では手術跡の改善に使われているって
聞いたような記憶があります。
パック後のお肌は、ぷるぷるん♪
即効性抜群!!!
アンチエイジング効果も十分!!
もしかして、究極のフェイシャルかも・・・・なんて思っちゃいました。
画像

このコラーゲンシートだけを購入にくるお客様もいるそうです。
ぷるぷる感もすごいのですが、肌のトーンも明るくなりました。

施術後の私、お肌のハリも感じられ、ほっぺの肉が軽くなったような感じです。
ここのところのお疲れ顔も解消され、お肌が生まれ変った様な感覚でした。
シワ・たるみ解消、小顔に効果的で、即効性と持続性があるなんて、
なんて贅沢な施術なんでしょう!
肌がワントーン、明るくなったようで美白効果も感じられちゃいました。 

施術後のお茶を頂きながら、またまた先生とお話しちゃいました。
先生からは、癒しオーラが感じられ、和んじゃいます。
こちらで出されているお茶は、先生手作り。
ジンジャーのエキスを抽出したはちみつを紅茶にたらしたティーです。
さっぱりとした飲み口で、ほのかに甘く、しょうがパワーももらえちゃいます。
生姜は血行を促進する効能があり、なかなか温まりにくい内臓から温まる優れもの。
発汗作用、殺菌作用、そして新陳代謝を高める作用もある等、
美容には欠かせないハーブです。
こんなところにもサロンのこだわりを感じられました。

さて、こんな素晴らしい施術、エレクトロハンドケアの気になるお値段は、
”14700円”とこれまた良心的です。
▽エレクトロハンドケアとコラーゲンパックの詳細はコチラ▽ 
    http://www.dio-la-mano.com/electrohandcare/ 

至福の1時間半あまりを過ごさせて頂きました。
女に生まれてきてヨカッタと思える時間です。
自分のご褒美に、こんな贅沢もいいですよね(*^▽^*)
「Dio La Mano ディオ・ラ・マーノ」はリピしたいサロンに決定!!
女性ですもの、いくつになっても美を追求するのを忘れちゃいけないですね。

「Dio La Mano ディオ・ラ・マーノ」さんは、ボディのメニューも充実!
バリ仕込のバリニーズトリートメントをはじめ、デトックスやむくみ対策等
豊富なメニューが揃っています。
勿論フェイシャルもエレクトロハンドケアだけじゃありませんよ。
一人一人の身体、体質、お肌質に合ったメニューが選べるんです。
詳しくはHPで↓
    http://www.dio-la-mano.com/ 

三軒茶屋のエステサロン
「ディオ・ラ・マーノ」でエレクトロハンドケア
*サンプルブロガープロモーション*















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Dio La Mano ディオ・ラ・マーノ」でエレクトロハンドケア体験♪ 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる