麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっぺが落ちそう!! 「八天堂のクリームパン」〜くり〜むぱん〜

<<   作成日時 : 2009/06/30 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷の東急田園都市線の改札を出たフードショー連絡通路で
「とろけるくり〜むぱん」のいう文句に魅かれて購入!!
画像


これが大当たり!!
とてつもなく美味しいくりーむぱんなんです。
販売者は、広島のお店で八天堂さん。
  http://www.hattendo.co.jp/

カスタード、生クリーム、抹茶、チョコレートと種類がありました。
私が購入したのは、カスタードと生クリーム。
画像


早速、カスタードをパックン♪
画像


皮は、ふわふわ〜♪
クリームの量も半端じゃない。
パンの中にクリームがしっとりずっしり詰まってます。
画像


このクリームが、またスゴイ!
とってもなめらかで、まさにとろけるクリームパンって感じ。
今までのクリームパンのイメージが変わっちいました。
決して甘過ぎず、でも程よい甘さがあり、飽きがこない感じ。
口どけの良いクリームで、とって〜も美味しいんです。
このクリームパンにはやられました。

2個買ったのですが、2つともペロッといただいちゃいました。
また、買いに行こう!!と固く思っている私です。
期間限定じゃなく、ずっと販売して欲しいな!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっぺが落ちそう!! 「八天堂のクリームパン」〜くり〜むぱん〜 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる