麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンケル銀座スクエアで、ご機嫌な1日♪

<<   作成日時 : 2009/06/02 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンケル銀座スクエアに、久しぶりに出かけてきました。
画像


9Fにあるレストラン泥武士でお腹をふくらまし、、、、、
3Fのファンケルラボで肌診断!!
バイオスコープでお肌のきめや毛穴などを見て、診断してもらえます。
こちらは肌診断だけじゃなく健康チェックもあります。
無料なのが嬉しい♪
画像


7Fのエステの時間まで、まだ時間があったので、
10Fで開催中の「ローズガーデン」に立ち寄りました。
ドリンクもフリーで楽しめ、コラーゲングミもおいてありました。
バラのキレイなこと・・・・・♪♪
薔薇大好きな私は、ご機嫌です!!
画像

画像

画像


エステでは、ホワイトニングのコースをお願いしました。
ぷるんぷるんの肌になっちゃいました。
背中のマッサージも気持ちよかったです。

1日、堪能しちゃいました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンケル銀座スクエアで、ご機嫌な1日♪ 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる