麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 千代田区立九段中等教育学校学校説明会

<<   作成日時 : 2009/06/15 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九段中等教育学校学校の学校説明会に参加してきました。
8時半受付なのに、8時前に着いちゃって、早〜いと思っていたのに、
ぜんぜんそんなことありませんでした。
もうすでに、行列が・・・・・・・・
画像


説明会では、教育理念や教育方針の話のほか、
生徒による英語のスピーチや理科の発表がありました。

今日は、子供向けに体験授業もあって
娘は算数を選択したのですが、面白かったようです。

中学受験したくなくて小学校を受験したのに、
6年の今頃になって、急に外に出たいと言われるなんて
思いもしなかった母は、とまどいつつも説明会に参加。
九段の魅力を知り、他の学校も見たくなりました。
でも成績は大丈夫かしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千代田区立九段中等教育学校学校説明会 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる