麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔が変わるマスカラ「ベルテューレリフトマスカラ」

<<   作成日時 : 2009/06/11 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

”瞬時に目が大きくなり、目尻が上がる! ”
そんなマスカラがあるのご存知ですか?
私も最初、聞いたときには信じられませんでした。

でも、そんなマスカラがあるんです♪
ベルテューレの「リフトマスカラ」です。
画像


東洋医学の経絡に作用するパワーストーンを配合したマスカラで、
まつげに塗るだけで、お顔全体がリフトアップ!
顔の筋肉のバランスを整え、本来の正しい姿に戻すように働きかけるんです。

また、眼輪筋を整えることにより、下がった目尻が正しい位置に戻り、目が大きくなるんです。
目の下周辺の筋肉を整え、小じわや目の下の疲れも目立たなるし、
腫れぼったいマブタもスッキリといいことづくめです。

特に『三焦経』『胃経』『小腸系』『膀胱経』に働きかけるパワーストーンが配合されているそうです。
いつも使っているマスカラと同じように使用するだけ!
小さめなブラシで、だまになりにくくつけやすいです。
なんかいいもの見つけちゃったって感じです。

まつげだけじゃなく、眉毛でも同じ効果があります。
パワーストーンのエネルギーってすご〜いですね。
嬉しい効果、実感してみませんか?

身につけるだけで、経絡(気)の流れをスムーズにしてくれるベルテューレシリーズ
色々な商品があります。

マスカラで味をしめ?次に購入したのが「リフトソックス」
画像

”天然鉱石のエネルギーが自然にバランスをとる力を高め、
本来の美しい足のラインを取り戻します。”と箱の説明書きにありました。


「リフトバンド」
画像


黄色の部分に「パワーストーン」がパウチされてます。
画像

筋肉と骨格を正しい位置に移動させてくれるとか・・・・・
足首にも手首にも使えます。
モンテセラピーンサロンの先生によると、私の身体は
歪みっぱなしでかなりひどいらしいので、
これをつけることにより、すこしでも全うな?カラダになりたい・・・・と!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔が変わるマスカラ「ベルテューレリフトマスカラ」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる