アクセスカウンタ

<<  2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「ミュージカル 「The Game of Love」 −恋のたわむれ−」.
「ミュージカル 「The Game of Love」 −恋のたわむれ−」. シアター1010に行ってきました。 「ミュージカル 「The Game of Love」 −恋のたわむれ−」. を観るためです。 出演者が岡幸二郎、今井清隆、寿ひずる、彩輝なお、紫城るいと豪華な顔ぶれで チケットは取ったものの、シアター1010ってどこ?って・・・・ なんと北千住でした。 この劇場、北千住駅前の丸井に入っているのです。 劇場は、とっても見やすくてキレイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 00:01
ジャーハン 
ジャーハン  ”ジャーハン”ってご存知ですか? 炊飯器でできる「炊き込みチャーハン」の素なんです。 モラタメさんでタメしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 23:42
「『Welch's』HEALTHY BLEND」グレープ100&フルーツミックス100
「『Welch's』HEALTHY BLEND」グレープ100&フルーツミックス100 モラタメさんでウェルチを試しました。 子どもが好きなので頼んだのですが、 グレープ100&フルーツミックス100 各5本送られてきた10本。 予想通り??私の口には1本づつがやっとでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 23:39
ブロードウェイミュージカル「XANADU」(ザナドゥ)
ブロードウェイミュージカル「XANADU」(ザナドゥ) 赤坂ACTシアターで上演中のブロードウェイミュージカル 「XANADU」(ザナドゥ)を特別ステージ席で観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:08
ミュージカル「シラノ」
ミュージカル「シラノ」 鹿賀丈史さん主演のミューカル「シラノ」を日生劇場で観てきました。 以前にも「シラノ」を観たことがありましたが、そのときのシラノは誰だったんだろ〜?? 市川右近さんだ。ヒロインのロクサーヌは安寿ミラさんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:01
映画「ハゲタカ」 試写会で観てきました!!
映画「ハゲタカ」 試写会で観てきました!! 「ハゲタカ」を試写会で観てきました。 一言、面白い・・・・ 引き込まれました。 ドラマにもなってたなんて・・・ 知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 22:39
子どもに見せるべきか?悩み中!!「春のめざめ」
子どもに見せるべきか?悩み中!!「春のめざめ」 劇団四季の「春のめざめ」を自由劇場で観てきました。 内容もよく知らず、四季の新作だからと、チケットをとったのですが、 結構ショッキングな中身だったかも・・・・・・?! 最初、小学生の娘と行く予定でしたが、急に主人が見たいと言い出し、 主人と二人で観にいったこの作品、 思春期の青少年の性の葛藤、心の揺れを描いた作品なのです。 そういうシチュエーションもあり、これは子どもに見せてもいいかどうか・・・・・・ 悩むところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 00:04
「この森で、天使はバスを降りた」
「この森で、天使はバスを降りた」 シアタークリエで「この森で、天使はバスを降りた」を観てきました。 派手さはないけれど、内容のあるよい作品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:43
「カルピス」シロの日セット
「カルピス」シロの日セット カルピスって昔から大好き、 変わらない懐かしい味が、気持ちをホンワカさせてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 21:20
サッポロ一番 カップスター
サッポロ一番 カップスター モラタメでまたまた試しちゃいました。 我が家って、佐川急便のお兄さんと仲良くなるほど、 モラタメ注文率高いのねって、改めて感じるこの頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 21:09
TULLY'S COFFEE Winter Shot
TULLY'S COFFEE Winter Shot モラタメさんでタメしたTULLY'S COFFEE Winter Shot ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 21:03
「ベジさめ」でダイエット出来るかな?!
「ベジさめ」でダイエット出来るかな?! 気になる商品をモラタメで見つけて、注文しちゃいました。 それは、エースコックの「ベジさめ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 20:54
ネイルチェンジ
ネイルチェンジ 明るい気分になりたくて・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 20:36
こんぶのうま味の調味料「こぶうま」
こんぶのうま味の調味料「こぶうま」 モラタメさんより、味の素の「こぶうま」を頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 20:33
UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン -Revival-
JCBホールでTMの宇都宮隆・木根尚登さんのLIVE 「UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 23:59
MISSING BOYs 〜僕が僕であるために〜
MISSING BOYs 〜僕が僕であるために〜 行って来ました。赤坂ACTシアターに。 「MISSING BOYs 〜僕が僕であるために〜」 尾崎豊の曲から生まれたオリジナル青春群像劇ということで 懐かしくなって、尾崎の曲が聞きたい半分で観にいってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 23:23
「マッスルミュージカル」
招待券が手に入ったので、マッスルミュージカル2009『TREASURE』 を 5月2日、家族で観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 22:46
『赤い城 黒い砂』 胸ドキューンな作品!!
『赤い城 黒い砂』 胸ドキューンな作品!! シェイクスピアの幻の戯曲『二人の貴公子』を気鋭の劇作家、蓬莱竜太が翻案、 栗山民也が演出した舞台、「赤い城 黒い砂」を日生劇場で観ました。 といっても、先月の話になるのですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 22:23
大人の社会科見学「大正製薬リポビタンD工場見学」
大人の社会科見学「大正製薬リポビタンD工場見学」 最近、秘かにブームの大人の社会化見学、 子供の頃の遠足を思い出して・・・・楽しいですよね。 私も、結構好きです。 今回はサンプル百貨店様の計らいで、大正製薬様リポビタンD工場見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 19:36

<<  2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

麻里鈴のお部屋 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる