麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラカント カロリーゼロ飴

<<   作成日時 : 2009/03/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サラヤが、日本で初じめてのカロリーがゼロの飴
「ラカント カロリーゼロ(紅茶味・抹茶味)」を
3月2日、発売しました。

サラヤと言えば、「やしのみ洗剤」を一番に思い出す私ですが、
「ラカント」というカロリー0の自然派甘味料も発売してたんです。
「ラカント」は、名前は聞いたことがありましたが、
あのサラヤさんだとは思ってもみませんでした。





その「ラカント」から、キャンディが出たんです。
実は、発売前に「おしゃべりネット」さんから送られてきて
私、味見しちゃってたんです。

画像


送られてきたのは「深み抹茶味」
名前のとおり、抹茶の味がほのかに感じられ、後味すっきり!!
少し、氷砂糖を思わせる素朴な味で、わずかにひんやりと清涼感を感じます。
飴は、しっかりと固いです。
せっかちな私は、ガリガリ噛みたくなっちゃいました。
噛むと、しっかり抹茶味を感じました。
普通になめていると、とっても長持ちしますよ。

こちら、高純度の羅漢果エキスと、食物繊維が配合。
ラカント愛用者の声から生まれたそうです。
砂糖を使わず、飴でカロリー0というのは、日本初だとか!!

商品を詳しく知りたい方はこちら↓
 ラカントSの公式サイト http://www.lakanto.jp/



こだわり自然派無着色、ラカントカロリーゼロ飴 深み抹茶味48g
五百木
自然派素材、高純度羅漢果エキスと、紅茶エキス(本格・石臼挽き国産茶葉)を使用したおいしいダイエット飴


楽天市場 by ウェブリブログ





おいしいダイエット飴!うれしいカロリーゼロ新発売【10%OFF】ラカント カロリーゼロ飴薫り紅茶味 48g(約18粒)
ナイスドラッグ
製品特徴 ・日本で初めてのカロリーゼロ(低GI)・甘味成分は羅漢果エキスとエリスリトールの天然素材の


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラカント カロリーゼロ飴 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる