麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブの時間

<<   作成日時 : 2009/03/28 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
セレブの時間

セレブの時間」という名前に惹かれて、飲んでみました。
1本に、プラセンタエキス末400mg(原料プラセンタ換算10000mg相当)も入った
文字通りセレブなプラセンタドリンクです。
主婦にとっては、お値段もかなりセレブなのですが、
ただ、今は発売記念ということでお試し3本1000円で購入できちゃいます。

キャップをあけると、大好きなバラの香り、
ウットリいい気持ちになります。
酸味もほどよく、飲みやいお味です。

翌朝は、心なしかお肌もしっとり♪
プラセンタだけじゃなく、コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸と
飲みたい美容成分が全部含まれているせいもあるのかしら??
この頃、色々コラーゲンドリンクを愛飲している私ですが、
こちらはかなり気に入りました。
花丸だよ〜!!

セレブの時間」を飲んで私もセレブな気分になってます。
リピ決定かな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレブの時間 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる