麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ

<<   作成日時 : 2009/03/28 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の季節です。
花見シーズン到来!!

ビールのおつまみにぴったりなのがこちら↓
画像


ヤマザキナビスコの「コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ」
画像


ふたを開けると、黒のパッケージに入っていて・・・・
お洒落♪な雰囲気!!
画像


コーンオイルの風味豊かなチップスを、野菜たっぷりのサルサをつけて食べる
新しいスタイルのコーンスナックです。
画像


コーンオイルを使っているので、ポテトチップより軽い感じがします。
コーンチップだけでも塩味して美味しい♪
サルサをつけると、さらにおいしく、また違った味が楽しめます。

こちらがマイルドソース↓
画像


トマトがいっぱいで、野菜の味を感じます。
なんか、健康にもよさそう。
子ども達も喜んで食べました。

そしてホットソース↓
画像


う〜ん、大人にぴったりのピリ辛味!
これこそ、お酒がすすみます。
野外でワイワイ言いながら、大勢で食べたら
盛り上がること間違いなし!!

どちらのソースも美味しくて、パクパクパク。
あっという間に無くなっちゃいました。
この、あともう少し欲しいと思わせるのもミ・ソですね。
モラタメさんに、メーカーのヤマザキナビスコさん、
美味しいコーンチップをありがとうございます。

カバンにも入る大きさで、持ち歩くのにもいいですね。
食べきりサイズなのでペロッと・・・・・♪

ピクニックに、ドライブに・・・・
どこにでも連れて行ってあげたいです。
明日のお花見と、来月の東京ドームでの野球観戦には
絶対持っていくつもりです。

でも、でも、でもお家でも食べたい♪
コンビニに、スーパーに走りました。
ここのところ、はまっちゃってずっと、リピしてます。

まだ試したことのない方は、是非、是非・・・・
ソースはマイルドにしますか?それともホットに?
春、行楽のシーズン、一緒にコーンチップも連れて行ってあげてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる