麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のコラーゲンドリンク!

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンケルのHTC コラーゲン ドリンク テンスアップEXを
3日間飲んでみました。

画像


フルーツヨーグルト味ということですが、すっきりと飲みやすい味です。
ハスカップが配合されていて、酸味と最後に苦みを僅かに感じますが、
甘すぎず さっぱりしています
肌がふっくらして、ちょっとだけ若返った感じがします。
疲れ気味の目元が元気になりました。

コラーゲンは2,800mgとそう多くは入っていません。
でも独自の製法で、吸収率がいいので、実感があるのだと思います。
コラーゲンの他にもセラミド:600ug、ビタミンC:250mg、ハスカップエキス:15mg、
コエンザイムQ10:1mg、ビタミンE(α-トコフェロールとして):2mg、ヒアルロン酸:1mg
美容成分が入っています。

カロリーは33kcal、1本250円。
これはリピしたい1本ですね。


【ポイント10倍】テンスアップEX 約30日分
シャディ 楽天市場店
ファンケル●内容量:約10日分=500ml(50ml×10本)<5197>、約30日分=1500ml


楽天市場 by ウェブリブログ




ドリンクではないのですが、よくネットで見かける「うるおい宣言」
1秒に1本売れるって、本当???と思いつつ
5本で500円お試しとあったので、申し込んじゃいました。

画像


スティック状のゼリーなので、どうなのかな?とドキドキ。
実は、私ゼリーはあまり好きじゃなかったりすりので・・・・
ゆずの味がほのかにして、つるっと食べれちゃいました。
コラーゲンのあの独特のにおいはありません。
冷蔵庫で、冷やすとかなりおいしい♪

脂肪分ゼロで、1袋14.3キロカロリー!
パントテン酸(ビタミンB5)配合だって・・・・

1日3本がお勧めだそうです。
でもそれだと、他の商品がいいかも!?
どうしてもお腹がすいたとき、お菓子を食べるくらいなら
コラーゲン食べようって感じで利用してもいいかなって感じです。
リピはないかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のコラーゲンドリンク! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる