麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春桜を見て、春ネイル

<<   作成日時 : 2009/02/26 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

家から駅に向かう途中に、桜が咲いていて・・・・・・
毎日、心が和みます。
確か昨年も、咲いていました。
今頃、なんで桜と思いつつ、今年は木にプレートが・・・・・ありました。
「立春桜」だって!!

画像


画像


ネイルも桜ちっくに少し梅の雰囲気も取り入れつつ?!
変えてみました。

画像


この時期、手あれがすごくって・・・・・
ハンドクリームも欠かさず塗っているのに、
水分不足の私の手です。
ささくれもひどいし・・・・悲しくなります

最近のお気に入りのハンドクリーム
CanI(キャンアイ)の「ハンドウォーターゲル」
水分と油分、両方補給してくるんだって!
ネイルサロンで勧められました。
伸ばすと、お水に変わっちゃうんだよ・・・・・



10%OFFCaniキャンアイウォーターゲルsmooth/50g【CanI】
プロ用ヘア&コスメshop Nets bee
商品名CanIキャンアイウォーターゲルsmooth内容量50g 成分&nbsp;商品説明しみ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらが綺麗にさく季節が到来です。ビール片手に歩きながら花見をしたいものです。
きれいなネイルアートですね。
さすらい人
2009/03/24 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春桜を見て、春ネイル 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる