麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つやや」でお肌つやつやに?!

<<   作成日時 : 2009/02/22 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、お肌の衰えを感じる私、
なので、ドラッグストアで、これは・・・・と思うものを
色々買い集めて試しています。

味の素さんがだしている「つやや」も只今飲んでます。
最初に、これを飲んだときは、ゲエッ〜って感じでした。
私は、朝飲んでいる禅食に混ぜたのですが、
なんだかいつもとは違う変な味!!

翌日、最近マイブームのお湯に混ぜて・・・・・・
なんだか、中途半端な味噌汁の味!!
味噌汁に混ぜて・・・・と記載があるのも納得!!

そんなわけで、こちら味はお勧めできません。
ニオイも少し、独特♪ペットフードみたいな?!におい??゜(゜´Д`゜)゜

効果は・・・
お肌のキメが整いつつある気がします。
透明感とまではいきませんね。
1週間程度でも効果を感じる人が多いと、ドラッグストアの店員さんは
仰っていましたが、私はほぼ2週間飲んでますが、
まだそこまでの実感は感じられません。
コラーゲンを頑張って飲んでいるので、お肌の調子が良いのも
相乗効果かもしれません。
是非、「おお!」という感動を味わいたいですね。

この「つやや」!
身体の内側から透明感やハリを作ってくれる商品としては、
コラーゲンは有名ですが、コラーゲンは動物性なのに比べ、
つややは大豆が成分なので植物性です。
納豆や豆乳では、大豆イソフラボンってほとんど摂れないそうですが、
でもつややだと、分子が小さいため、身体に沢山吸収されるそうです。

気になることがひとつ。
材料に「遺伝子組み換え不分別」とあったのです。
原材料は大豆だからと、何も考えずに購入したので・・・・
体内の影響はどうなんでしょうか??
味の素さんに問い合わせてみようと思ってます。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「つやや」でお肌つやつやに?! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる