麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アナスタシア」初体験

<<   作成日時 : 2009/02/16 08:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アナスタシアは、多くのハリウッド女優を顧客に持つ、眉専門サロン。
ジェニファー・ロペス、シャロン・ストーンなどセレブが
たくさん顧客に連ねているそうです。
雑誌を見て、私のボサボサ眉何とかしたいと
「アナスタシア」に行って来ました。
表参道店に行こうと思ったのですが、予約が取れず・・・・
近くの高島屋店に♪

出来上がりは・・・・・・
なんか嘘みたい!!
これが私の眉って感じ♪

いつもより全然薄い色なのに、しっかり眉のラインがわかります。
アナスタシア流のアーチ眉に仕上げていただきました。
う〜ん、なんだか“女子力”がアップする感じ!!

唯一難点は・・・。
肌が弱い人は、結構きついかも?!
眉毛のまわりがプツプツ赤くなってかぶれちゃいました。
でも、それを考えてもリピしたくなるサロンです。

今回は、新宿高島屋に行きましたが、他にも東京では
新宿三越アルコット、シブヤ西武、有楽町西武にもお店があります。
今度は違うお店に行こうかな?!



【25%OFF!!】アナスイアイブロウパウダー【あす楽対応_九州】
コスメリンク
◇ ブランド名アナスイ◇ 商品名アイブロウパウダー◇ カテゴリアイブロウ◇ カラー#01グレー系 #


楽天市場 by ウェブリブログ





ポイント最大10倍自然に眉色チェンジカネボウ 【ケイト KATE】 アイブロウカラー
コスメランド
◆ポイントアップ祭りで3倍◆開催期間:2月9日(月)10:00から2月16日(月)9:59◆ケータイ


楽天市場 by ウェブリブログ





まつげ、眉毛専用のエモリエントクリームハリウッドメイウシヤマカーレン14g
美と健康のサンハウス
お好きなプレゼントを買い物かごのサンプルメニューよりお一つお選び下さい。 商品名メイウシヤマ カーレ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アナスタシア」初体験 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる