麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる美白化粧品「マリアンナ パーフェクトリペアホワイト」

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外はまだまだ寒いですね。
でも、紫外線対策は、そろそろ考えないと駄目みたいです。
聞いたところによると、3月の紫外線量は、真夏の8月と変わらないとか・・・・・・
なので、早めに対策、ケアが肝心です。

「美白」は私の最大の関心事!!
”色白は七難隠す”と母に言われ続け、育った私には
美白は欠かせません。

いつもお世話になっているモラタメさんで、気になる美白化粧品を見つけました。
アサヒビール研究開発センターと聖マリアンナ医科大学との共同研究から生まれた
薬用美白美容液「マリアンナ パーフェクトリペアホワイト」がそうなんです。
画像


肌構造に着目した薬用美白で、シミを予防する肌質へと改善してくれ
また、できてしまったシミも排出するそうです。

商品特長は、大きく3つ!!
 ◆シミの原因であるメラニンにアプローチして、発生する前に防ぐ。  
 ◆メラニンを含む古い角質を排出。
 ◆理想の美白肌、キメの整ったくすみのない透明感を実現。

どれも私が求めているものと一致しますね。
いや女性なら、みんな望むことではないでしょうか?

2月23日に首都圏(都内、千葉、埼玉、神奈川)限定で発売されるそうなので
チエックしなきゃ・・・・・・!!
「確かな肌実感」を体験できそうです。

モラタメさんでも、もらえるチャンスがあるので、
よろしければ応募してみてください。  ↓
      http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=bc5d1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる美白化粧品「マリアンナ パーフェクトリペアホワイト」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる