麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BEAUTE de KOSE Premium Conference」開催

<<   作成日時 : 2008/12/29 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になっているサンプル百貨店からメールが届きました。
最近、チョットご無沙汰していたのですが、、、、、

なんと「BEAUTE de KOSE Premium Conference」が
京王プラザで開催されるのでというお誘いのメールです。

募集人数は50名、
かなりの難関ですが、参加したい〜!!

私、若い時からお化粧大好き。
美に欠ける意欲は、アラフオーと呼ばれる今も変わらず・・・
いや、年を重ねた分だけ、美白やアンチエイジングには敏感になりました。

「BEAUTE de KOSE(ボーテ・ド・コーセー)」から、
最新の美容理論をもとに開発された“美白ケア”新シリーズが登場するそうです。
早く内容が知りたい、試したい・・・
うずうずしてきます。

京王プラザでは、各テーブルにKOSEの美容部員のお姉さまがついてくれ、
直接アドバイスを聞くこともできるとか。
”色の白いのは七難隠す”を親から言われて育ち、
美白には気を使ってきた私です。
これは見逃せない、たまらない魅力ですよ!!

「BEAUTE de KOSE」専属のメイクアップアーティスト Cozyさんによる
メイクショーも開催されるそうです。
春のトレンドメイクも体験できるなんて、嬉しい限り!!

サンプル百貨店さん、最近のご無沙汰はお許しください。

昨年、かなり身辺が騒がしく、ブログどころではありませんでした。
ブログも今年からは、もっと真面目に更新いたします。

私に、京王プラザでの時間をプレゼントしてくださいませ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BEAUTE de KOSE Premium Conference」開催 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる