麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日に「レフィーネ」プレゼント

<<   作成日時 : 2008/05/04 14:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんで今日までの応募、これは絶対見逃せない♪
髪にもカラダにも優しいオシャレ染めの「レフィーネ」が
200名にプレゼントされちゃうんです。

私も白髪が気になるんですが、家で染めるとなると
用意が面倒、色も限られるし・・・・・・・と
二の足を踏んでいたのですが、
「レフィーネ」は、従来の製品とは違うようです。

レフィーネは、直接 手に出して使ってもOK!
手に出してそのまま塗るだけとは、気軽に使えちゃいます。
そして、あの嫌な匂いも心配無用。

なんかいいじゃん、
使って見たい指数、説明を見ているとどんどんアップしてきます。

レフィーネは、天然クチナシ色素をベースに考えられたヘアカラー、
クチナシといえば、昔から染料として利用され、
「きんとん」などの食用染料としても使用されていますよね。
地肌についてもOK、安心、カラダにも優しいというの納得です。

色も、8色あり、お気に入りのものを選べます。
そして、色を組み合わせられるのがいいですね。
これなら、絶対自分の色が出来ちゃいます。

おまけに、傷んだ髪をトリートメントできるなんていいことづくめです。
母と一緒に、使ってみたいですね。

レフィーネは、今までにない新しいヘアカラー、
これで、美容院代も節約できるし、
自分をきれいに見せてくれる色で、女度もUP?!

是非、是非試して見たい製品です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日に「レフィーネ」プレゼント 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる