麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS これは、スゴイ!「佐藤製薬のユリアージウォーター」

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 1

私って、乾燥肌です。
なので、重宝しているのがミストタイプの化粧水。
お化粧後も、肌の乾燥が気になると、シュッとひと吹き!
とっても便利です。
最初は、アベンヌのスプレー。ファンケルのミストローション
最近では、エステダムのオーセリュレール、
結構、いいものないかとアンテナ張って探してます。

今気になっているのが、「佐藤製薬のユリアージウォーター」
日経ヘルスか何かの雑誌で、以前見たことがあるんですね。
菊川玲さんもお気に入りと、別口で耳にしたこともあります。
その時は、ふ〜んと聞き流していたんですが、
モラタメさんに出ていて、「あ、これだっ!!」と思いました。

説明を見てみると、
2000年以上も前から温泉療法地と知られる、
フランス ユリアージの温泉水をそのままボトリングしているんですね。
ユリアージの温泉水は、フランスで1番天然ミネラルが多いと
言われている温泉水で、他フランス温泉水の13倍〜50倍も
天然ミネラルが含まれているそうです。

そして、天然のアイソトニックウォーター(等浸透圧水)の温泉水は
ユリアージだけというのも、惹かれました。
等浸透圧水は、人の体液と同じ濃度のため、
皮膚細胞に物理的ダメージを与えないとか。
水の濃さが違うと細胞にダメージを与えるなんて、知らなかったあ〜!!

ユリアージウォーターに配合されているミネラル成分は、
皮膚細胞のNMF(自然保湿因子)と組成が類似していて、
すばやく肌に吸収して、長時間うるおいが持続する。

なんか、いいと思いません!!
まさに肌のために生まれた水って感じです。

顔・体・髪の毛と全身に使えるし、使ってみたいですね。
これからの季節だと、日やけ後のほてった肌に。
お風呂上りにシュシュっとスプレーすれば、カラダも潤いそう。
また、朝の寝ぐせ直しにもよさそうですし、乾いたり、
バサつく髪によさそうです。

メイクの上から使用できるので、疲れてきたなとおもったら、
ひとふきで、肌も甦りそう!!

なんだか、使ってみたい指数急上昇↑
注目のミストタイプ化粧水です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
温泉水の豊かな恵み【ユリアージ ウオーター】フェイスケア
こんにちは、Micha☆ミカ☆です。 ...続きを見る
カンペキ女子マニュアル〜美容・ダイエット...
2008/05/15 02:41
【アベンヌ ウォーター】についてブログで検索すると…
アベンヌ ウォーター をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると… ...続きを見る
病名・病気・医学のブログリンク集
2008/05/29 07:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
私も記事でユリアージウオーターの記事を書いたのでトラバさせていただきましたー^^
もし不適切であれば、削除してください
Micha☆ミカ☆
2008/05/15 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは、スゴイ!「佐藤製薬のユリアージウォーター」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる