麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS NECからビジネスモバイル ”ウルトラライト” が登場!!

<<   作成日時 : 2007/05/15 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログbaに投稿

「できるビジネスパーソン」貴方の周りにもいますよね。
私の周りは、皆さん結構お仕事できる方が多いのですが、
その中でも、この人スゴイと思わせる人は、
服装もビシッと決まっています。
ビジネスで大事なのは、仕事の内容や人間性。
確かにそうですが、『人は見かけが9割』という本にもあったように
外見で結構判断されちゃいますよね。
「できるビジネスパーソン」は、その辺をよく心得ているようです。

そして、「できるビジネスパーソン」は、とっても
自分の考えを他人に伝えるのが上手ですね。
論理的で説得力があり、つい周囲が動かされちゃいます。
それは、ビジネスを離れてプライベートでも垣間見れますね。
主人を褒めるわけじゃないですが、
何か決めるときでも話を聞いているうちに、
その気になって説得されちゃっている自分がいます。

そんなできるビジネスマンの必須アイテムと言えば、
最近ではPCでしょう!

NECから、モバイルパソコン「ウルトラライト」が登場しました。
これが、凄いんです♪
インテル Core 2 Duoプロセッサー搭載で、とにかく速い!
約958gと、とにかく軽い!
バッテリ駆動最大約14.5時間で、とにかく長く使える!

速い・軽い・長いと3拍子揃った凄腕のモバイルPCです。
FeliCaや指紋認証など、セキュリティ機能充実!
ビジネスシーンで必要とされるあらゆる機能を
備えた最強のモバイルPCなのです。
あなたの仕事の強力なサポート役になってくれます!

今、NECの特設サイトでは、スペシャル企画が展開されています。
「謎の男」の正体が、毎日少しづつ明らかにされていくという、
ちょっと謎めいた企画です。
サイトでは、「謎の男」ブログパーツも入手できますよ。

気になる方は、サイトをチェックしてみてくださいね。
ウルトラライト」シリーズの詳細情報も、
バッチリ手に入れてくださいね。






今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NECからビジネスモバイル ”ウルトラライト” が登場!! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる