麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クチコミ地図』のSNS ちずる

<<   作成日時 : 2007/05/14 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログpeko422に投稿

つながる地図コミュニュティSNS ちずる

SNS ちずるは、DCキャッシュワンが運営しているSNSで、
地図上で、これはと思うクチコミ投稿をしながら、
みんなでオリジナルの地図を作っていこうという
『クチコミ地図』作成サイトです。

ご近所さんや、自分がクチコミしたスポットを通じて
いろんな人とコミュニケーションができて楽しいんですよ。
コメントを受信したら、メールでお知らせしてくれます。

私も、ついこの間ふらりと入った「菜々せ」が
気に入ったので、クチコミ投稿しちゃいました。

ハンカチ王子斎藤君の早稲田大学のお膝元、
高田馬場にある、あの界隈では貴重な?
和食のランチメニューのお店ですね。

店の前に、毎日行列が出来るそうです。
でも、みなさん他の方を思いやって
食べたら、さっと出るので、回転はいいようです。

ランチは、マグロ丼と、豚カルビおろしと
お刺身と、魚の焼き物の4種類ありました。

店内を見回すと、メニューが貼ってあり、
お魚料理がメインのようで、夜は割烹って感じのお店です。
焼酎のビンなんかが並べてありました。

私は、豚カルビおろしを頼んだのですが、
これが美味しい♪
なかなかのものです。

マグロ丼は、マグロがどっさり。
一番人気みたいですね。

茶碗蒸しと、ひじきの煮物、お味噌汁がついて
1000円でおつりがくるんですよ。
100円玉が2枚ほど・・・・!

店は手狭だけど、とても感じよく
満足・満足でまんぷく〜(*^-^*)

パパを誘って、夜行ってみたいと
思っているお店です。

マイページには、ご近所クチコミ新着、
コミュニティの新着がのっていて、
近所の穴場スポットや行ったことのない店が
見つかるかも?!
知っているお店だと、コメントして
コミュニュケーションとるのも楽しいですよ。

ご近所のたい焼きやさんがクチコミされていたので
早速、コメントのこしておきました。

SNS ちずるの地図なら、どこにも載っていないような
穴場情報や貴重な情報がゲットできそうですね。
コミュニュティには、映画や野球といった趣味関連や
地名・学校・・・・・etc様々なものがあるので、
共通の趣味を持つ知人や、ご近所さんと知り合いに
なれそうですね。

みなさんも、どんどん投稿して、世界に1つしかない
クチコミ地図を一緒に作っていきませんか?!


SNS ちずる



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『クチコミ地図』のSNS ちずる 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる