麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 『エアパシフィック航空「常夏キャンペーン」』

<<   作成日時 : 2007/05/14 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログsunに投稿

フィジー」って言うと、何を思いますか?
常夏の島?
南太平洋を代表するリゾート地ですよね。
世界的にも知られる高級リゾート&ホテル

私は、一度も行ったことがないのですが
知人にフィジーに魅せられ、何度も足を運んでいる人がいます。
フィジーの人は、底抜けに明るくて、親切。
人懐っこいそうです。
街を歩いていても、どこにいても
気軽に話しかけてくるので、交流も楽しいそうです。

フィジーでは、フィッシングやサーフィン等、
マリンスポーツは勿論、熱帯雨林をクルージングしたり、
乗馬、ゴルフも楽しめます。
離島では、自然が手つかずに残っていて
それもまた魅力のひとつです。
のんびり大人のリゾートを楽しむのなら、
キャスタウェイ島がオススメと知人に勧められました。

青い空、青い海、白い砂浜、競うように咲き乱れる花々、
豊かな緑に溢れ、治安もとってもよいフィジー!!
夜は、降るように星が満天に輝くそうです。
これぞ、リゾートって感じですね。

日本から飛行機で約8時間半のところに、
こんな夢のような楽園があるなんて・・・・・・!
この夏は、是非フィジーに行きたいですね。

豊かな自然に囲まれながら、
ゆっくりと時間の流れるのんびりとした中で、
都会生活にはない癒しを感じられそうです。
フィジーの豊かな自然に囲まれると、
人間としても、大きく成長できそうな気がするのは
私だけでしょうか?

エアパシフィック航空&フィジー観光局が
『常夏キャンペーン』を実施するそうです。
  (5月16日〜9月30日)
期間中、キャンペーンに参加する旅行会社では、
魅力満載、お得度満点のツアーが発売されます。
キャンペーンサイトで、アンケートに回答すると、
抽選でフィジー旅行が当たるかも?!
他にも、エア・パシフィック航空ロゴ入りビーチサンダルや
オリジナルキャップとトートバックセットなど、
豪華賞品が当たるので、応募してみてくださいね。
   http://www.airpacific.co.jp/tokonatsu/
  

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『エアパシフィック航空「常夏キャンペーン」』 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる