麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネット集合住宅図鑑「ユーサーチ」

<<   作成日時 : 2007/05/08 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログbaに投稿

最近、ますます引っ越し願望が強くなり、
マンションに引っ越したいよぉ〜と、
不動産関連のサイトを覗いている私、
チョット面白いサイトを見つけました。

☆「ユーサーチ」
   http://www.unitedrooms.net/

なんと、東京にあるほぼ全てのマンション・アパートを
網羅した集合住宅図鑑なのです。

住所や物件名で検索で、マンションがサクサクッと
検索できちゃいます。
最寄り駅からの距離や、物件に関するタグがつけられ、
マンションの様子がわかりやすいですね。
周辺情報も、何があるか、どんな施設が近くにあるか、
グーグルの地図と一緒にのっていて、楽しいです。

教育・楽しさ・安全・静けさ・便利・快適といった
マトリクスが図で表され、一目でわかるのもユニークです。
マトリクスに満足したら、特徴が似ている物件を
探せたりもするんですよ。

そして、なんとクチコミがあるんです。
いろんな人の意見は、やっぱり参考になりますし、
見ていると面白いし、楽しいです。

トップページには、人気のある駅やアクセスの多い駅、
人気のあるエリア、アクセスの多いエリア等、
ランキングされていて、それぞれの街や地域の
クチコミが見られ、そのエリアのマンションが紹介されています。

写真も、クリック1つで大きく拡大され、
本当にその場所に行ったかのような気になっちゃいますね。
オーナーからのコメントがある物件もあったりして、
時間のたつのを忘れて、遊んじゃってしまうサイトなのです。

賃貸物件から、分譲マンション、東京都内の集合住宅
全て集まっているサイトです。
自分が住んでいるマンションやアパートを検索して
他人からのクチコミや、特徴を見るのも面白いと思います。

マンションにお引越しを考えている方は、
勿論参考になること、うけあいです。

東京都内へお住まいの方、若しくは、都内で物件をお探しの方は、
いざ、検索へ>>
   http://www.unitedrooms.net/



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネット集合住宅図鑑「ユーサーチ」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる