麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS BuyMa×The OC コラボ企画/The OC ファッション特集実施中!

<<   作成日時 : 2007/05/07 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログpeko422に投稿

世界最大のバイイングマーケット「 BuyMa(バイマ)」が
あの大人気ドラマ「The OC シーズン2」とコラボしちゃたんですよ。
今、BuyMa×The OC シーズン2ファッション特集が
サイト内で実施中です!!

「The OC シーズン」と言えば、キュートなファッションで
ミーシャ・バートンが注目を集めましたよね。
そのミーシャを始め、他のキャストもみんなお洒落!
サイトでも、マリッサとサマーの着こなしが紹介されていました。
ハイブランドとカジュアル系ブランドをミックスさせた
LAスタイルの最先端のファッションは、オシャレ好きには
見逃せませんね。
スタイリングのヒントが詰まったOC系ファッションの魅力を
ただいまBuyMaで見られます。

OC系ファッションアイテムは、いつものファッションスタイルに
1つ組み合わせるだけで、センスup!
お洒落にみせてくれそうです。
普段の着こなしに取り入れられる、参考になる
セレブファッションは要注目!!

OC系ファッションアイテムを組み合わせて、
自分なりのセレブファッションが楽しめそう。
日本にいながら、私もセレブの気分が味わえそう?!

BuyMaで、そのファッションを見ているだけでも
時間の立つのを忘れて、うっとり眺めてしまう私ですが、
何と、お手頃価格でOC系ファッションアイテムが
購入できちゃうのは、とっても嬉しいですね。
お買い物好きの血が騒ぎます。

まず、コレは絶対GETと思ったのが、
「レスポートサック OC ココローズ バラ COOP CLUTCH 」
レスポートサックは、軽くてオシャレなバッグとして有名ですが、
黒にレザーのバラ、中はシンプルな大胆なバラ模様。
持ち手はシャネルを意識した重みのあるチェーン。
シルバーの花のアクセサリー付という
ホントに素敵なバッグです。
ローズが大好きな私はひとめぼれしちゃいました。
女性にとって、やはりバラには不思議な魅力がありますよね。
マリッサが愛用していたバックですよ。
ジッパーも、ピンクからシルバーへのグラデーションが
入っていてとってもキュート、凝ってますね!
裏地も、薔薇にストライプが入っていて・・・・・オシャレ!
コレ、見つけたら買わずにはいられないでしょう。
シンプルな服も、コレ1つでインパクト抜群です。

水玉模様のワンピもいいですね。
黒地にカラフルなドット模様がよく映えた
キュートなサーキュラーワンピース!
今年は、絶対ワンピが着たいですよね。
こちらは、シンプルなデザインだけど、
ウエストのリブ使いや胸元のギャザー、
たっぷりのサーキュラースカートで
ゴージャスなお嬢様ファッション完成!
着やすそうですし、肩を出すデザインがセクシー。
リゾートやパーティーシーンにもOKです。
インナーにタンクトップを合わせたり、
アクセサリーやJK使いで、色々な着こなしが楽しめそうですし、
活躍の場面も広がりそうなお洋服です。 

ドラマで人気だった「FREE PEOPLE」のキャミもありました。
バックスタイルが超カワイイキャミ!
ジーンズに合わせたいですね。

見ていると、本当にどれもコレも欲しくなっちゃいますね。

こんな「The OC」スタイルが完成しちゃう
ファッション・アイテムのプレゼントキャンペーンが
実施されています。

「The OCシーズン2」ジャパン・プレミア試写会への
招待プレゼントもあるんですよ。
ファンにはたまらないですね。
是非、チェックしてみてくださいね。





皆さんからのクリックが更新意欲につながっています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BuyMa×The OC コラボ企画/The OC ファッション特集実施中! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる