麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キウイ応援隊、第2の“美の指令”」〜キレイになるため、自分に投資してる?〜

<<   作成日時 : 2007/05/04 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キウイ応援隊"美の指令"大作戦に参加したいと思います!
第2の"美の指令は、"〜キレイになるため自分に投資してる?〜

私は、女に生まれたからにはキレイでいなきゃ・・・・が
モットーな人なので、昔から美の投資は欠かせません。

女は贅沢じゃなきゃ、美しくなれないじゃないけれど、
20歳の時から、エステサロン通いは欠かせません。
主婦になり、母になり、エステサロンも以前のように
毎週は通えなくなりましたが、それでも肌の管理のためには
エステサロンは、なくてはならないものです。
ネイルサロンも同じ。
自爪が弱い私は、サロンでのお手入れは必要不可欠!!

お洋服も、昔ほど流行を追わなくなりましたが、
それでもさりげなく取り入れて、楽しんでいます。

そして、カラダの中からキレイになるために、
お水を飲むこと。
お野菜も有機野菜や無農薬のものを多く、
美味しい食材を使うようにしています。

これからの投資としては、スポーツクラブに
もっと真面目に通おうと思っています。
会費だけ払って、七夕状態じゃ駄目ですよね。

それに、チョットだけダイエット頑張ろうと思ってます。
年を重ねてくると、どうしても代謝が悪くなり、
いらないところにお肉がついちゃうし・・・・・
スレンダーなカラダとは、程遠くなりつつある私。
健康のためにも、無理ない程度に頑張りたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「キウイ応援隊、第2の“美の指令”」〜キレイになるため、自分に投資してる?〜 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる