麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「話題のブルブル振動マシーンVバランス!」

<<   作成日時 : 2007/05/02 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログfuに投稿

もともと、運動は大嫌いな私ですが、
そうも言っていられなくなりました。
年を重ねると、お腹周りもだぶついたり、
体力も落ちてきて、昔のようにはいかないなぁ〜と
しみじみ感じます。

そこで、一念発起して、昨年スポーツクラブに入会!
週2回を目指して、エクササイズに励んでおります。
まずは、スタジオでストレッチ15分、
ジムに行き、流行の?ジョーバー15分かける2回に、
自転車こぎ30分という感じです。
これに、時間があるときはマットピラティス45分の
クラスを受講してます。

普段の生活では、エクササイズを少〜し意識して、
一駅分、ウォーキング!
駅では、エスカレータやエレベーターじゃなく、
できるだけ階段を使うように心がけています。
ワコールのおなかウォーカーとヒップウォーカーは
強い味方です。
お料理をしながら、TVを見ながら、お掃除をしながら
ながらでストレッチを取り入れて・・・・・・と
我ながら涙ぐましいい努力を?しているつもりです。
ホントに嫌です。
いらないところにお肉がいっぱいのカラダ!

でも、なかなか昔のようなスレンダーなカラダには戻らないんですね。
それどころか、子どもの学校の保護者会に
スーツを着ていこうと、スカートをはこうとしたら、
う〜、苦しい。
なんと、ウエストがとまらない、ヒップがきつきつ!
涙をのみました。

そこで、今注目しているのが、巷で話題の「Vバランス

そう、立っているだけの簡単フィットネスのマシンです。
ワンコインのフィットネスとして、あちらこちらに出来てきましたね。
1日1回、10分間ただステップの上に乗っているだけ。
運動嫌いの私でも、これなら大丈夫!
じっと乗っているだけで効果があるのは、
めんどくさがり屋の私にはピッタリなマシンです。
何も用意しなくていいのも、いいですね。
思いついたときに出来ちゃうというのは嬉しいです。

運動も継続しないとダイエット効果はあらわれません。
でも、家ならいつでもダイエット!!
これから、雨でスポーツクラブに行きたくなくても
Vバランスがあれば大丈夫!

何しろ、10分間のブルブル振動ダイエットで
有酸素運動効果が得られるなんてすごいですよね。
今までの常識を覆す新感覚ブルブル振動マシン。
これなら私も、ダイエット出来るよね♪

運動効果で新陳代謝が活性化されるそうなので、
ひょっとしたら、代謝が悪く冷えが強い私。
こちらも改善されるかも?!
むくみ改善、バストアップ等にもいいって!

う〜ん、コレ絶対欲しいです♪



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「話題のブルブル振動マシーンVバランス!」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる