麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アミューズメント&ダイニングバー エムスポ」

<<   作成日時 : 2007/05/21 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログbaに投稿

ダーツといえば、その昔夜遊びをしていた頃、
ビリヤードと並んで、お洒落なバーにはありました。
勿論、自宅にも飾って楽しんでいました。
ダーツって、手軽に出来るけど、
奥が深いゲームなんですよね。
過ぎ去りし、バブルの頃の思い出です。

そういえば、最近あの頃流行ったディスコも
大人のディスコとして復活しているそうです。
あの頃、よく遊んだ1960年代後半〜1970年代前半の世代、
私達の世代って、とっても行動力があって
遊ぶのも積極的だそうです。

そんな私達世代にぴったりのスポットがOPENするんです。
それは、アミューズメント&ダイニングバー「エムスポ」
3月24日に渋谷に開店しちゃいます。

「エムスポ」は、最新ダーツの機種17台、
最新ゴルフマシーンなどが揃えられ、
グリルと150種類以上のお酒が楽しめる
大人のアミューズメント施設です。
年中無休で朝の5時まで営業。
世界各地のビールや各種カクテル、ウイスキーや
ブランデーはもちろん、サワー・梅酒やソフトドリンクなどまで
取りそろえられたメニューは、圧巻です。
森伊蔵や魔王などプレミアム焼酎もあり
お酒好きな人にも必見ですよね。
主人が喜びそうです。

ヨーロッパをはじめ、海外ではダーツは
大人のおしゃれな遊びという感覚ですよね。
よく旅行にいくと、ご夫婦でゲームしている姿を見かけます。
日本でも、ダーツバーが秘かにブームとなっているようですね。
勿論、流行の中心地は渋谷 ダーツ!!

「エムスポ」では、毎週金曜日、プロのマジシャンによる
マジックショーが開催されているそうです。
幻のスイーツというのも気になりますね。

今、OPEN記念価格として、投げ放題が2時間1000円、
プラス480円でドリンク付きというプランなんかも
用意されています。

あなたも渋谷 ダーツを楽しんでみませんか?!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アミューズメント&ダイニングバー エムスポ」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる