麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 金融業界初!!地図連動型SNS「ちずる」 〜「クリスピー・クリーム・ドーナツ」〜

<<   作成日時 : 2007/05/21 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログbaに投稿

何回か紹介してきましたが、DCキャッシュワンが運営している
SNS ちずる
どんどん参加者が増えているようです。

やっぱり、使っていて楽しいんですね。
自分の身近なところで登録者がいたり、
近くにオススメのスポットを見つけられたり・・・・!!
地図の操作性も楽しいのが気にってます。

SNS ちずるの魅力は、ユーザー同士で投稿しあって
オリジナルの地図が作れることですね。
私も、今日またひとつクチコミしてみました。

昨年末日本発上陸して以来、連日行列が出来ているという
ドーナツ屋さん、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
あちらこちらで、評判になっているので、
誰かクチコミしてるかなと思ったら、まだだったので
スポット登録しての書き込みです。
スポット登録もラクラクできるのはいいですね。

さて、その「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!
クチコミにも書き込みましたが、ホントに揚げたてを
食べると、「とろけるドーナツ」の評判どおり
口の中でとろけます。

店内やテラスから、ガラス越しにドーナツが出来上がる
工程を見ることができるので、待ち時間も楽しいですし、
子どもには大受けです。
ベルトコンベアにドーナッツがのせられて
どんどん出来てくるのは、面白いですよ。
並んでいても飽きさせない演出は、
一瞬ディズニーランドを思わせられます。

店内に入ると、甘〜いドーナツの香りが漂ってきます。
色々食べましたが、やはりオリジナルグレイズドが一番です。

オリジナルグレイズドは、薄く砂糖がコーティングされていて
表面はカリッとしているのに、中はとてもしっとり、もちもち!!
口の中で溶けるようになくなるのは、癖になりますね。
とっても甘いのだけど、軽く食べられちゃうのがまた不思議!

他のドーナツも、ひとつひとつ味に主張があって
美味しくて、美味しくて・・・・
つい、パクパクと食べちゃえます。
ダイエットしなくちゃと思っている私には
困っちゃいますね。
でも、あらがえない魅力があります。

あなたも身近なご近所の面白スポットや、
珍しいスポットを作成して、クチコミしてみませんか?!
「ちずる」で、自分の行きつけのお店の情報をとおして
仲間と共有できるのは楽しいですよね。
クチコミの情報は、実際に体験した人が、
正直に自分の感想を語ってくれるので、
雑誌やTVといったマスメディアよりも、
ずっと信頼できるのが魅力ですね。
日本中の口コミを巡るのも楽しいかも?!

「マッチングユーザー機能」で自分と趣味や好みの
似ているユーザを探して、つながったり、
ご近所機能で、ご近所さんにご挨拶したり、
多彩な機能が満載のSNS ちずるです。

まだまだ進化中のSNS ちずる
みんなで盛り上げていけませんか?!


SNS ちずる



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金融業界初!!地図連動型SNS「ちずる」 〜「クリスピー・クリーム・ドーナツ」〜 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる