麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』/スター・チャンネル視聴者限定 アジアプレミア試写

<<   作成日時 : 2007/04/15 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログbaに投稿

あなたは、映画好きですか?
私は、映画大好き人間です。
だけど、最近は月1〜2本観るのが精一杯なんですね。
だから、WOWOWとDVD宅配レンタルは欠かせません。

今月も、「ホリディ」「デジャヴ」「ブラッド・ダイヤモンド」
「クィーン」「オール・キングスメン」「ドレスデン運命の日」
「ハンニバル・ライジング」「ラブ・ストーリーが出来るまで」
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」・・・・etc
観たい映画は目白押し!!

「ホリディ」と「クィーン」「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」は、
多分観にいくと思うけれど、あとはもう無理!!
DVDのお世話になると思います。

今、一番気になっている映画、見たい映画は
「イタリア的恋愛マニュアル」です。
2005年にイタリアで大ヒットしたこの作品、
日本では、知名度はイマヒトツですが
昨年のイタリア映画祭では、一番人気を獲得した
映画なんですよ。

数々の素敵な恋愛を撮ってきた、ジョヴァンニ・ヴェロネージ監督が
自らの経験を元に、「恋」「危機」「浮気」「別離」の4つに分類して
オムニバス形式の映画です。
今のイタリアを代表する人気俳優たちが出演、
お手本にしたい?イタリアの恋愛作法を
堪能できそうな作品です。
続編も撮られていると聞きました。

あの脚本家の大石静さんが、
映画字幕に挑戦しているのというのも
かなりどんな訳になっているか興味があります。

もうすぐ公開の映画でも、「スパイダーマン3」に
「ロッキー・ザ・ファイナル」「こわれゆく世界の中で」
「ツォツィ」、それに「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
夏には、「ダイハード4」が公開されるというし・・・・・
映画ファンにはたまりませんね。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」は、
3部作の完結編ということで、かなり気になっています。
ジャック・スパロウはどうやって助かるのか?
また彼とデイビー・ジョーンズ船長の対決は?
そこにバルボッサ船長はどう絡むの?
ウィルの父親は救出できる?
ウィルとエリザベスの今後は?・・・・と
気になる問題が山積みですもの。
前売り当日にチケット買いましたよ!!
ジャックの身代わり人形も、かばんにしっかりつけてます。

ジョニーデップって、魅力的な役者さんですよね。
「シザーハンズ」で初めて彼を知ったのですが、
(「エルム街の悪夢」にも出てたそうですが知りませんでした。)
それ以来、彼の持つ不思議な魅力に取り付かれています。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジャック船長をはじめ、
様々なキャラクターを自在に演じ分けられるのが、
なんといってもスゴイと感心してしまいます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』、
この3作目と同時に撮影が行われていた
前作の2作目、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が
スター・チャンネルで、6月2日に放送が解禁となるそうです。

これを記念して、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の
アジアプレミア試写会に、視聴者5組10名様が招待されるそうです!
5月23日(水)に日本武道館で行われるアジアプレミア試写会は、
なんと日本で初めて、この話題作が観られる貴重な試写会なんですよ。
誰よりも早く見られるなんて、ファンなら見逃せませんね。

昨年、六本木ヒルズで行われた「デッドマンズ・チェスト」の
ジャパンプレミア試写会では、ジョニー・デップや
オーランド・ブルームも参加したそうです。
今年も、サプライズがあるかも!?

「スターチャンネルに加入してないから・・・」という人も大丈夫!
今から加入しても間に合いますよ。
お得がいっぱいの視聴モニター募集しているんですよ。
早速、スター・チャンネルホームページをチェック!

家でゆっくり映画を観るには、スター・チャンネルはいいですよね。
話題作が、速いし、特集もよい!
サイトを覗くと、ロマコメ工房の「ワーキング・タイトル作品集」
なんてしているじゃありませんか!!
大好きな「『プライドと偏見』に
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』

スカパーも契約しようかな・・・・・?!
せっかくだから、この機会に!
皆さんもいかがですか?!
詳しくはこちらから → http://star-ch.jp/pb2/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』/スター・チャンネル視聴者限定 アジアプレミア試写 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる