麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 本/雑誌/CD/DVDのご購入は『セブンアンドワイ』

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

セブンアンドワイをご存知ですか?
国内最大級の50万点300万冊の本をはじめ、
DVDに、雑誌、CDと豊富に揃えている
ネットショップだそうです。
あのセブンイレブンが運営しているサイトです。

最近、新聞やTVでも取り上げられ、
気になっていたあの話題の新書、
裁判官の爆笑お言葉集」を探してみました。
書店で見たときに、購入しようと思ったのですが
荷物も抱えていて、またネットで注文したらいいと
軽く考え、帰ってきたのが失敗だったんです。
楽●ブックスでお願いしたら、在庫切れ、
アマ●ンは、在庫はあるとなっていたのに
発送が1ヶ月後と言われ、
本屋さんに探しに行かなきゃと思っていたんです。
セブンアンドワイでは、当日〜2日で発送になっていたので、
即、カートに入れちゃいました。

この本、あんまりにも「真面目」なのが面白いんです!
裁判官のイメージが変わっちゃうような本ですね。
裁判の傍聴をしたくなるような、そんな本です。

せっかく、サイトを訪れたのだから、
私の好きな本とCD、DVDがあるか検索してみました。
私の好きな本は、幸田真音の「
幸田真音さんを初めて知った本です。
何度読んでも、これ以上の傑作は出ないのでは・・・・
と思わせられる本です。
CDは、QUEENの「グレイテスト・ヒッツ
QUEENの魅力が詰まってますね。
ミュージカル「We Will Rock You」以来、
またQUEENを聞くようになりました。
DVDは、やはり「Forever Young Concert in つま恋」です。
昨年夏の興奮、忘れられません。
あの時間に、立ち会えたことだけで幸せです。

なんと、セブンアンドワイでは「Forever Young Concert in つま恋」の
DVDが30%OFFになっていました。
これって、他よりずっとお安いですよね。
どうせ購入するなら、少しでも安く購入したいもの。
私なんて、平均すると月、3、4枚はDVD購入してるから、
チリも積もれば山となる。
年間だと、結構な金額得しちゃう!
ランチくらいは行けちゃいそう?!
DVDは、セブンアンドワイでこれから、買わなくっちゃ・・・・!!

ネットで注文した商品を、セブン-イレブンで受け取ると
購入金額は関係なく送料も手数料も無料というのも、
すご〜く魅力ですね!
大体、どこも1500円以上購入しないと、送料は無料にならず
(セブンアンドワイも宅配にするとそうですが)
送料のことを考えると、つい、あとでまとめてになっちゃうか、
余計なものを買いすぎるかになるんです。
セブンアンドワイだと、文庫1冊、新書1冊から、
送料を気にせず、手軽に注文できるのは嬉しいです。
セブン-イレブン受取だと、24時間365日、
自分の都合のよいときに、いつでも受け取りできるのも便利ですね。

今なら、セブンアンドワイで本・CD・DVDを購入して
セブンイレブンで受け取ると、ニンテンドーWii や
iPod nano など豪華商品が当たるキャンペーンが
実施されています。(4月12日〜5月2日)

ニンテンドーWiiが当たるセブンアンドワイで、早速お買い物しなきゃ・・・!!


皆さんからのクリックが更新意欲につながっています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本/雑誌/CD/DVDのご購入は『セブンアンドワイ』 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる