麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TSUTAYA DISCAS」体験しちゃいました♪

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

いろんなウェブサービスを体験したり、
送られてくる情報の中から、気に入った情報を
ブログのネタに出来ちゃってお小遣いをモラエル
「ブログマイル」で、前々から気になっていた
「TSUTAYA DISCAS」の無料会員登録キャンペーンが
紹介されていたので、これも何かの縁とばかりに、
申込みしちゃいました。

「TSUTAYA DISCAS」は、月額¥2,079で、
DVD/CDをいくらでも借りられる宅配レンタルサービスです。
実は、私某レンタルサイトでDVDのレンタルサービスを
一時期利用していたことがあるんですね。
でも、返却から、発送に時間がかかるのと
借りたいものが借りれなくて止めちゃったんです。

でも、「TSUTAYA DISCAS」は速い!!
発送メールが来て、次の日にはDVDが到着しました。

品揃えも、バッチリ!!
DVDタイトルが充実しています。
洋画、邦画、アニメ、音楽と業界NO1の品揃えだそうです。
圧倒的な在庫数を誇っていますね。
特に、ミュージックDVDが充実しているのが嬉しいです。

どれを観ていいか迷っちゃう・・・・
そんな時も大丈夫です!
TSUTAYA DISCASは、特集やオススメ等、
様々なコーナーがあり、借りたい1枚を提案してくれます。
あなたのオススメなんてのもあるんですよ。

業他社も、たくさんありますが、
"最強の"DVDレンタルサービスと呼ばれるのも
わかるような気がします。

サイトの表示も見やすく、ジャンルから探しても
シリーズごとに、まとめて出てくるのもGOODです。

私が登録した月額¥2,079で借り放題のMプランは、
見たいDVD&CDをまず「レンタル候補リスト」の登録し、
リスト上で「レンタル可能」表示のある作品の中から
2枚を選んでレンタルボタンを押すだけ。
DVD&CDが翌日には、自宅に配達されます。
見終わったら、近くのポストにポン!
返却処理が終われば、次の2枚がレンタルできるというもの。

ネットで借りて、ポストへ返却の超便利なDVDレンタルです。
月々定額料金でDVDが借り放題、見放題というのが嬉しいですね。
発送・返却処理が素早いので、自分の時間さえ許せば
月、スゴイ量の作品が観れちゃうんですよ。
土日も発送とサービスいいので、結構借りられそうです。
延滞料もないし、ジックリ見たいときは、
好きな期間、ゆっくりと楽しむことができるのも嬉しいです。
こりゃぁ〜、使い出したらクセになりそうですね!

私、見たかった韓ドラ、シリーズで早速借りちゃいました。
時間をおかず、シリーズ全部をサクサクッと見れるのは、
とっても満足度、高いです♪
2週間の無料お試し期間のあとも、継続決定かな?!

ブログマイルから、TSUTAYA DISCASに申し込むと、
お小遣いも貰えちゃって得した気分になってます。
DVDレンタルサービスなら、「TSUTAYA DISCAS」!!
ネット生活を豊かにするなら、お小遣いも貯まる
ブログマイルを利用してみてください!



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「TSUTAYA DISCAS」体験しちゃいました♪ 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる