麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ご存知ですか?実はお得なウィルコムのサービスを・・・・・!!

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

最近、何かと広告が目に付くウィルコム!!

ウィルコムって、実はすご〜くお得なんですね。
私、今回サイトを訪問して初めて知ったことがたくさんあります。

まず、ウィルコムのメールアドレスからだと、
ウィルコム同士はもちろん、他社のケータイや
パソコンなど、どこに何回送受信しても
Eメールは無料だということ。
普通は時間も料金もお高い写真などのファイルを
添付しても、なんと無料なんですね。

そして定額プランなら、070番号で始まる番号であれば、
どのキャリアのにかけても通話料は、
24時間いつでも無料だということです。
これってスゴクありませんか?!

某携帯電話は、無料と言いつつ、一定の時間を越えると、
順次通話料が加算されたり、
何時から何時までは無料と時間範囲が決まっているのは
ありますが、ウィルコムは24時間完全無料ですよ。

これなら、電話代を気にすることなく
長電話もバッチリ出来ちゃいます。
時間を気にすることなく、いつでも話し放題です。
他社ケータイや固定電話にかける時でも
ウィルコムは断然安いそうで、
ウィルコムを持てば
経済的!

PHSって通話可能エリアがチョット・・・・・なんて思っていたら、
そうじゃなかったんです。
ウィルコムって、実は人口の99%をカバーしているくらい、
通話エリアが広いのだそうです。
知りませんでしたね。

ウィルコムは、都市部だけでなく郊外まで、
全国をワイドにカバーしているそうです。
地下街でも地下鉄でも、問題なく使えたら
とっても便利ですよね。

我が家は、娘に小1の時から、携帯を持たせているんですね。
学校やお稽古等で、いつでも連絡が取れるように、
居場所がわかるようにと・・・・!
だから、GPSは必須です。
でも、検索できません・・・なんてことよくあるんですね。
ウィルコムなら、きめこまやかなマイクロセルネットワークを利用しているので、
GPSの電波が届かない建物の中や地下街にいても、
位置を検索することが可能だそうです。
子どもと連絡を取れない、居場所がわからないってのが
一番困るので、これは私にはとってもありがたいです。

そして、娘が言っていた”たまごっち”や”ちゃお”の
携帯ってウィルコムの「Papipo!」だと言うことが
初めてサイト見てわかりました。
キッズケイタイは、ダサいから嫌という娘が、
「Papipo!」ならキッズでもいいと言うのですから、
知らない人との電話やメールをシャットアウトできたり、
緊急連絡先へワンボタンで通報出来る「Papipo!」、
この際、購入しようと思っています。

今迄、気になりつつも、使える範囲が決まっていると思い込み、
ドコモONLYの私でしたから!!
通話エリアに不自由がないのなら、本当にウィルコムは魅力的です。

他にもウィルコムには魅力がありました。
”移動に強い”ということ!!
よりよい電波を次々キャッチしてくれるから、
移動中でも快適な通話ができるそうです。
通話中に電波が途切れ途切れになると、
気分悪くて、ストレス感じそうですものね。

またウィルコムは、
省電力なんですね。
携帯って、特にFOMAになってからは、
すぐに電池がなくなっちゃって・・・・・・。
ウィルコムのマイクロセル方式ネットワークは、
消費電力を抑え、通話やメール、インターネットなどを
長時間使えるのは便利です。

品質もCD並みのクリアな音質で、電磁波もやさしく、
医療機関や介護現場などでも導入されているウィルコム

私のように、「通話・メール・インターネット」という
ごく当たり前の機能しか使わない人なら、
ウィルコムは携帯より絶対にお得だと思います。

こんな私好みの色の、可愛いピンクの携帯もありました。↓


高機能のW-ZERO3[es]は、パソコンと同じ感覚で
使用できるので、ビジネスにはうってつけの機種ですね。
Windows Mobile 5.0を搭載して、PCとの同期も
スムーズに行えるそうです。↓


サイトを見ると、あなたもそうだったの?
というサービスが見つかるかもしれません。
今迄、ウィルコムのことをあまり知らなかった方、
気になる方は、こちらからのぞいて見て下さいね。
   →http://www.willcom-inc.com/go/pb1/

実はお得なウィルコムのサービスが、発見できるかも?!




皆さんからのクリックが更新意欲につながっています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご存知ですか?実はお得なウィルコムのサービスを・・・・・!! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる