麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS <話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」>

<<   作成日時 : 2007/04/13 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログbaに投稿

先日、渋谷を歩いていると、ティッシュとチラシを頂きました。
「ワンコインのフィットネスでーす」
見ると、「FAST FIRST(ファースト・ファースト)」とあります。
あっ、これがTVで以前見た10分間でダイエット出来ちゃうっていう
振動マシンだ。
関西では人気なんだよね。
聞くところによると、大阪の某所は10分100円らしい。

着替えずにそのままやれるので、
時間もあるしと興味津々★初体験★
マシンに備え付けのコイン投入口に、500円玉をいれてスタート。
細かい振動のブルブルで、全身が震えます。
お〜ぉ!!あぁぁぁわゎゎゎぁあ・・・!
かなり体が揺らされているって感しで、
運動したことのない私なんて立っているのが精一杯。
カラダの中まで振動が感じちゃう。
足元が上下左右交互に揺れ、お腹やお尻、
太腿等、余分な肉がおどってるのがわかります。
胃やお腹のまわりが、かなりキ・ツ・イ!
「体脂肪が付いてる人は、痛く感じます」との
スタッフの人のお言葉!
身にしみました。

足を広げて立つと効果的だそうだが、そんな余裕はない。
姿勢をかえると効く部位が、また変わるらしいです。
振動のスピードを、5段階で設定できるのですが、
最初は真ん中の3番がいいと言われ、
それを選んだけど、なかなかどうして、けっこうキツイよ〜ん。

でも、10分が終わったあとは、何となくお腹が
スッキリしたような気がするのは気のせい?!
じっと乗っているだけで効果があるのは、
めんどくさがり屋の私にはピッタリなマシンです。
何も用意しなくていいのも、いいですね。
思いついたときに出来ちゃうというのは嬉しいです。
スポーツクラブなんて、月会費を支払っているものの
ここ1年余り、全く行ってないんだから・・・・
いざとなると運動が苦手な私は、時間を作れないんですよね。

でも先日、ジーパンをはこうとしたらジッパーがあがらない。
ダイエットしなきゃぁ〜、
そろそろスポーツクラブ真面目に行こうかな?!
なんて思っていたんです。
でもやはり、重い腰はナカナカ上がらず、
行けていないのも事実です(笑)

10分間ダイエットこの振動マシンが家にあればいいのに・・・・・・・!!
でも、高いんだよね。個人じゃ手が出せないよね。
と思っていたら、見つけちゃったんです。

★「スリムシェイカー」★
    http://www.bodymaker.jp/SlimShaker/






送料無料で39800円!!
これなら、私でも手が出そうです。

スリムシェイカーがお家にあれば、
ホントに思い立ったらすぐにダイエット出来ちゃうじゃありませんか!

いくら、ワンコインフィットネスが手軽で通りがかりに出来るとはいえ、
雨の日なんかは出かけたくないし、用事がなきゃ出かけません。
運動も継続しないとダイエット効果はあらわれません。
でも、家ならいつでもダイエット!!

何しろ、10分間のブルブル振動ダイエットで
約2時間分の有酸素運動効果が得られるなんてすごいですよね。
今までの常識を覆す新感覚ブルブル振動マシン
これなら私も、ダイエット出来るよね♪

運動効果で新陳代謝が活性化されるそうなので、
ひょっとしたら、代謝が悪く冷えが強い私。
こちらも改善されるかも?!





ブルブル振動マシンスリムシェイカー」で、理想のボディを今度こそ目指しましょう!!
今年の夏は、水着が着れるかも?!

ご興味のある方は、HPを見てくださいね!
   http://www.bodymaker.jp/SlimShaker/



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」> 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる