麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シーボン体験2回目しちゃった♪

<<   作成日時 : 2007/04/13 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日ほど前にシーボン銀座に体験に行ったのだけど、
モニターに応募していたのが連絡が来て、
覆面で、新宿東口店に行くことになりました。

前回と違って、手順もわかっていたけど、
また新鮮でした。

新宿店は、個室じゃなくてまず入った入り口で
靴を脱ぎ、洋服を着替え!
これは私的には好きじゃありません。

こちらもまずカウンセリング。
しかし、担当者が3回も変わるなんて・・・・・
今日の担当の方の挨拶のカードを頂いたのですが、
少しして、担当が替わりましたから・・・と差し替えに!
担当者が来て、名刺を頂き、これできまりかと思ったら
少し待っててのあとに、担当替え。
エッ〜という感じでした。
待っている間に、お茶とお茶請けのミニドラ焼きを頂く。

カウンセリング、前回から、そんなに日にちもたっていないから
少しはマシかなと思ったけど・・・・・・
見事、期待は打ち砕かれてしまった。(;_;)
しかも、今回は診断結果はエイジングだよん。
前回は、シミだったけど!

泡の洗顔も、前回よりは慣れたが
前回の方が、担当者がしっかり見ててくれたから。
今日は若い方だから、まだまだ・・・って感じ。

マッサージは、若いだけあって?力がある。
ツボにしっかり入ってるって感じでした。

アフターのカウンセリングが、こちらは丁寧でした。
きっちり、化粧品の説明も丁寧にあり、好感度UP!
シーボンのシステムの説明も、前回は全くなかったけど
今回は、懇切丁寧に教えて頂きました。
でも、とりあえずの化粧品の金額は、
相変わらず、オォッとなるような額です。
でもこれは、サロンで使うパックが高いんですね。
これについても、選べると色々な方法の説明がありました。

画像


今回も、また考えてきますと言って、
しっかり、サンプルだけ頂いて帰りました。
今度は、ポーチに入れてくれました。

画像


サロンによって、やはり違うもんですね。
六本木に出来たシーボンに行ってみたいな。


皆さんからのクリックが更新意欲につながっています





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーボン体験2回目しちゃった♪ 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる