麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シーボンで、お試し千円エステ体験してきました♪

<<   作成日時 : 2007/03/30 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーボンの体験エステに行ってきました。
行ったのは、銀座店!
ここは、個室だから・・・・・

まず、受付で体験料1000円を支払って、
いすに通されたはいいが、かなり待たされる。

画像


画像


カウンセリングシートに記入!

画像


カウンセリングとスキンチェック、
自分でも自覚はしていたものの、
乾燥が結構ひどいし、シミの予備軍がいっぱい!
改めて、肌のレプリカをとり、
肌の中を機械で覗いてショックだった。

カウンセリングのあとは、いよいよ体験。
クレンジングして、洗顔するのだが
モコモコの泡で・・・・洗顔。
なんか、泡で息が出来ないよぉ〜!!

シーボンの人に、クレンジングの時から
優しく、優しく、力を入れないと言われ続けたが、
毎日の習慣になってるので、ナカナカ思うようにいかない。
ようやく洗顔が終わって、施術!

画像

画像

画像


東洋のツボを取り入れたというマッサージ、
まぁ、気持ちよいが、他のエステと比べ
格段によいというわけではない。
フットもサービスで・・・・と言われして頂いたが
こちらも同じかな?!
パックしてもらって、終わり!

再びカウンセリング!
再度、レプリカをとる。
あまり、改善されたような気はしない。
ばぁっ〜と、化粧品の一覧が出て金額にビックリ!

画像


シーボンは会員制なので、どうしますか?と聞かれ、
考えてきますと答えたら、まぁそっけなかった!
体験の人が殆どなのだろうが、
これじゃぁ、次につながらないんじゃない?と
思いつつ、店をあとにしました。

まぁ、サンプルも頂けたし、
肌の状態もチェックできたし
ヨカッタとしよう!!

画像


画像



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーボンで、お試し千円エステ体験してきました♪ 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる