麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Senseo(センセオ)」コーヒーマシン

<<   作成日時 : 2007/04/12 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログbaに投稿

私は、カフェイン中毒かしらと思うくらい?のコーヒー好き!
目覚めのコーヒーがないと、一日が始まらず、
寝る前も、くつろいで1杯コーヒーを飲まないと終わらない・・・・
そんな毎日です。

私が、一番コーヒーを味わって飲むのは
やはり、大体10時頃、家族を送り出して
家事をあらかた済ませ、ホッと一息つきながら
飲むコーヒーでしょうか?!
コーヒーメーカーから、漂うコーヒーの香りも
心地よい気分にさせてくれます。
ゆっくり新聞に目を通しながら、
自分だけの時間を楽しんでます。
美味しいお菓子を添えながらの
朝のコーヒーブレイクは至福の時間ですね。

一日中、コーヒーを飲んでるって感じの私ですので、
通常は、そんなに味にはこだわりませんが、
朝のコーヒーと3時のコーヒーは味にこだわってます。

最近、チョット気になるコーヒーマシンがあります。
フィリップス社の「Senseo」!!




Senseoは、「飲みたい時に一杯ずつ抽出する」という
今までにないコーヒーの楽しみ方が出来ます。
手軽だけど、革新的な抽出技術に基づくコーヒーマシンと、
伝統あるコーヒーブランドMoccona(モコナ)の
コーヒーの焙煎・ブレンド技術を組み合わせた
ポッド式のコーヒーシステムなのです。

既にヨーロッパを中心に1500万台以上が売れていて、
本国オランダでは50%以上の家庭でSENSEO®マシンが
使われているそうです。

いつも淹れたてのフレッシュなおいしさを
楽しめるというのは魅力がありますね。
しかもなめらかな曲線を描くSenseoコーヒーマシンは、
とってもスタイリッシュ!!
部屋に置いてあるだけで、
センスのよさを感じさせられそうです。

使いかたは簡単!!
専用のコーヒーポッドをセットして
スイッチを押せば、一杯約30秒で
香り高く、味わい深いコーヒーのできあがり。

手軽に美味しいコーヒーが、お家で飲めるなんて
まさに理想ですよね。
コーヒーの味にこだわりがある方、
クレマがたっぷり乗った新鮮なコーヒーを
味わってみませんか?!
私も、コーヒータイム革命を体験してみたいと思います。

詳しくは、サイトをご覧ください ⇒ http://senseo.jp/


皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Senseo(センセオ)」コーヒーマシン 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる