麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭」

<<   作成日時 : 2007/04/11 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

前にも取り上げたことがあるのですが、世田谷の葬儀屋さんの
ノブアキさんのブログを久々にチエックしてみました。
以前と変わりなく素敵な方ですね。
葬儀屋さんの熱い思いが、すごく伝わってきます。
ホームページもとても分かりやすいんですよね。
葬儀
の全てが詰まっているんです。

実際に葬儀をすると、どの位費用がかかるのかという「見積実例集」や
葬儀のまめ知識」「葬儀後、仏事の豆知識」まで情報満載です。
葬儀を理解するために必要な知識が、上手くまとめられています。
悪徳葬儀業者にダマされないコツなんてのもありました。
「逆引き・お香典相場」は必見!!
若い方にも参考になるお役立ち物です。
「オリジナル葬儀プラン」も色々あって、
納得のいく葬儀を提供してくれそうです。

「少しだけ伝えたいこと」「当社の思い」という項目を読んでいって
あぁ、お客様の立場に立って考えてくれる葬儀屋さんだなと思いました。
単なるビジネスライクの付き合いだけでなく、心と心が通い合う・・・・
そんな感じがしました。
「ノブアキの葬儀屋日記」を読んでも、社長の考えや心が伝わってきます。
ここなら、適切なアドバイスとプランを提示してくれるなと直感的に思いました。

サイト内の「心の修理工場」というコンテンツには、
佐藤葬祭さんのあったかさを感じました。
家族や大切な人を亡くした時、誰もが心を壊してしまいます。
その心に、さりげなく触れてくれる温っかいコンテンツです。
こんなことが考えられる葬儀屋さんで
葬儀をお願いできたらと思いますね。

サイトの「葬儀の困った人たち」は、読み物としても面白かったですね。
悪い葬儀屋さんに騙されない無料メール特別講座なんかもあるので、
その日が来る前に読んでおいた方がいいかもしれません。
葬儀がわかる小冊子」「葬儀後の手続き」も無料で配布中です。
ご興味のある方は、サイトを是非覗いてみてください。
     http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sato1976/



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる