麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「電子書籍はeBookJapan」

<<   作成日時 : 2007/04/10 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログbaに投稿

今、パソコンで雑誌や本が読めるようになって便利になりましたよね。
最近、私のお気に入りのものがひとつ増えました。

それは★「eBookJapan」!!
「eBookJapan」は、日本最大級の品揃えを誇る
電子書籍・オンラインコミックサイトです。
読みたい作品を24時間いつでもダウンロードでき
PC上で手軽に本を楽しめちゃうんです。
品揃えも14000点以上と、驚きでしょ♪
電子書籍はeBookJapanと言われるのも納得です!!

TVがなくてもいいけど、本がなくちゃ生きていけない活字中毒の私、
毎月買い込む書籍の量も、大量で・・・・・・
保管に困る、困る(;_;)
しかし、「eBookJapan」ならそんな心配がありません。
何しろ、パソコン上の本棚に蔵書するのですから!!
デジタルマガジンなので、好きなときに読めて
ゴミにもならない!

今日も、ふらふらサイトを訪れて購入しました!
田辺 聖子先生の「イブのおくれ毛」
軽妙な大阪弁で人生の機知があふれた文章は
先生ならではのもの!
もうこの本って売ってないんですよね。
だけど、ここにあったじゃんって嬉しくなっちゃいました。

「東京[23区]でてくちぶ」「五感で楽しむ東京散歩」と
またまたダウンロード!
春の陽気に誘われて、お散歩したい今の気分にピッタリ♪
いつもは忙しく通り過ぎているだけの東京の街も
新緑を感じながら、春の風を体感しつつ歩くのも趣がありそうです。

「eBookJapan」は、小説や専門書、新書、文庫・・・etcと
取り揃っていますが、忘れていけないのは”マンガ”です。
マンガがこれまた、スゴイ♪
電子書籍はeBookJapanが一番です!

画像


実は、私マンガも大好きなんですね!
「あさきゆめみし」で源氏物語に興味を覚え、
「王家の紋章」でエジプトや古代に魅せられた私。
「ベルサイユのバラ」で、フランス革命やナポレオンと
世界史のお勉強を・・・・
一時期、レディスコミックなんてのに、
はまった時期もありましたね。
今も、「NANA」や「プライド」「のだめカンタービレ」
「花より男子」・・・・etc読んでますよぉ〜!!

コミックを覗いたら、「右曲がりのダンディー」なんて見つけちゃいました。
懐かしい〜!!他にも「女帝」「100億の男」「悪魔の花嫁」
「加治隆介の議」・・・・etc、いっぱいですね。
レディースコミックにも懐かしいのが・・・・!
もう一度、読みたいのがたくさんです。
「OL進化論」「天才柳沢教授の生活」も大好き♪

そして、「eBookJapan」には、Webでしか読めない漫画雑誌
「com2」(コムコム)があります。
これが、毎週金曜配信でチョット楽しみ♪
普通の漫画雑誌と同じように、
色々な漫画が連載されているんです。
だから、一度読むと続きが気になって・・・・・・

「com2」(コムコム)は雑誌ですが、1冊購入しなくても
なんと1話づつ購入も出来るんですね。
これって、お得だと思いませんか?!
漫画って、好きなのもあればチョット苦手・・・・ってのもありますよね。
この連載だけでいいんだけどって時に、
1話づつ購入できるのはありがたいです。
各号に登場するゲスト作家の掲載作品は、
1号まるごと購入しないと読めませんが、
こちらも読めるようになると、もっと嬉しいですね。

でも、「com2」(コムコム)の漫画は
どれも味があって、面白いですよ。
普段、読まないような漫画家の作品を読んで、
”あれ、意外といけるじゃん”なんて思ったりします。
自分では、選ばない漫画家の作品にふれることにより、
漫画の世界が広がりますね。

今、嬉しいことに「com2」の創刊号無料プレゼントの
キャンペーンが実施されています。
簡単なアンケートに答えると先着500名に
創刊号がプレゼントされちゃいます。
この機会に、「com2」の魅力を体験してみませんか?!

やっぱり、電子書籍はeBookJapanですね!

PCでダウンロードだと、本屋さんに走る手間もないですし、
思い立ったらすぐに読めるのも便利です。
チョット、家事の合間に、息抜きにとありがたいですね。

他にも「eBookJapan」では、嬉しいキャンペーンを実施中なのです。
何かって??
それは「お友達へ無料プレゼントキャンペーン」!!

なんと、無料でお友達に電子書籍を、
メッセージを添えてプレゼントすることができちゃいます。
さらに、eBookをプレゼントしたお友達3名がダウンロードするごとに、
プレゼントした本人にもれなく500円(本体価格)の
eBook図書券が貰えちゃったりなんかもします。
これって、嬉しくないですか?
贈られた方も、贈った方も得するんですから!
みんなHAPPYでニコニコ♪
いい企画ですね!!

貴方も「eBookJapan」体験してみませんか?
そして、お友達にプレゼントして「eBookJapan」の輪を
広げちゃいましょう!!

電子書籍はeBookJapan!!

★eBookJapanトップページ
   http://www.ebookjapan.jp/shop/

画像




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「電子書籍はeBookJapan」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる