麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 美肌一族『ピーリングクリアジェル』

<<   作成日時 : 2007/04/01 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

シェアブログ1281に投稿

「美肌一族」ってご存知ですか?

携帯電話のファッションサイト「ガールズウォーカー」で、
連載の創作少女漫画「美肌一族」。
落ちぶれた“美肌名家”のヒロインが、「美肌世界大会」を目指し、
生き別れの双子の姉と闘う、涙あり、恋ありの物語なんです。

その美肌一族から、発売になったシートマスクは、
一時期、どこも完売で幻のコスメと言われてたそうです。

先日、コスメフリークな友人から聞き、
その「美肌一族」を試してみました。
私が試したのは、『ピーリングクリアジェル』

画像


パッケージ&ネーミング、やはりこのセンスは、
スゴイの一言に尽きます。
まず、このイラスト、お蝶夫人を思わせるかのような
くるくる巻き毛のお嬢さんは、「美肌一族」のヒロイン、
【美肌紗羅】さん。

シートの方も「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」と
挑発的な台詞でしたが、
こちらも「初心をお忘れだなんて致命的ね。」と
相変わらず上から目線です。
自信たっぷりぷりのキャッチコピーと、
どこか懐かしさを感じるレトロな少女マンガが
きまっています。

早速、使ってみました。
使い方は、
@ 洗顔後お肌の水分を拭き取り、適量を手に取りくすみ、ザラつきが
  気になる部分に塗布しクルクルと軽くなじませマッサージします。
A 30秒程度のマッサージ後、洗い流して下さい。
B その後、化粧水等でお肌を整えます。
  ※週に1〜2回の使用がおすすめ!

私は、お風呂でいつも使っているのですが
本当にこのピーリング、いいです。
低刺激で、角質もポロポロとれて、
最後は、本当にむき卵の様に”つるつる”になります。
他のピーリング剤より、きめ細かいツブツブが、
効果があるのだと思います。

お肌つるつるで、くすみもすっきり、
肌がワントーン明るくなったように感じます。
お肌すべすべで、肌がもっちりとやわらかくなりました。
”磨けば輝くダイヤモンド肌の巻”というだけあります。
尿素やヒアルロン酸が配合されているので、
洗い流した後もしっとりうるうるをキープできるのでしょう。
また、褐藻エキスやアロエベラエキスも入っていて
お肌によさそうです。

その後の化粧水や美容液も、
いつもより、しみこんでいくのが感じられます。
スキンケアがしっかり浸透していくんですね。
翌日のお化粧のノリも違いますね。

二の腕やひじのざらついた箇所にも使ったら、
こちらもつるつるで、気持ちいいです!!
クセになりそうですね。

顔は、チョット恥ずかしいので、手の写真をUpしてみました。
手も、白魚のような手になりますよ♪

ジェルを手にのせ、

画像


軽〜く、マッサージ。透明ジェルなのに、
白っぽい固形物がポロポロと出てきます。

画像


クレンジングや洗顔だけでは、味わえない・・・?
一皮剥けた感触を堪能できます。
ゴワつき・ザラつきの元の古い角質を落としてこそ、
お肌も生まれ変わり、美人細胞が作られます。
沙羅様の台詞どおり、初心を忘れてはいけません。

高飛車な言葉とは裏腹に、お値段はお財布に優しい1890円!
でも、中身は1本5000円はくだらない高級ピーリングと
大差ないと思います。
このシリーズは、どれも値段以上の役割を果たしてくれると
評判ですが、こちらもそうですね。

【美肌紗羅】に、追いつけ、追い越せと
私も、華麗なる美肌一族入りを目指して
お手入れに励みたいと思います。

画像




皆さんからのクリックが更新意欲につながっています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「美肌一族クリアジェル(マッサージ料)」使ってみました。『初心をお忘れだなんて致命的ね』なんてなんとも挑発的なお言葉と、可愛すぎるキャラにやられてパケ買いしちゃったので、効果はそんなに期待してなかったんですけど、使ってみたらめっちゃよくてびっくり!角質もポロポロでるし、使った後は肌がワントーン明るくなった気がします!これからも継続的に使って、愛され肌を目指したいと思います♪
minmin♪
2007/06/11 17:32
私は『お仕上げクリーム』愛用してます!最初はクリームなのに、だんだん美容液がわきあがってきて、なんとも不思議なジェルって感じです!でも使った後はべとつかないし、しっとりつるつるでこれこそまさにお仕上げクリームって感じですね〜!これを最後に使うと、本当お肌がスベスベで自分で触ってても気持ちよくなっちゃいますね。だからもったいないけど私は全身に使っちゃってます!全身愛され肌になるまで使い続けたいと思いま〜す!!!
ピッコロ大好き
2007/06/11 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
美肌一族『ピーリングクリアジェル』 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる