麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅先もクチコミで!!「CoRichトラベル!」

<<   作成日時 : 2007/04/01 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログyuki101に投稿

旅行のクチコミ投稿ポータル「CoRichトラベル!」ってご存知ですか?
    http://travel.corich.jp/

国内・海外の旅行情報がクチコミされてる、
利用者の生の声が詰まったサイトなのです。
「行きたい!」「行ってきた!」の旅行情報が満載です。

旅行に行く時、どこに行こうかから始まり、
ホテル選びや観光・・・・etc
悩みますよね。
そんな時、役立つのが「CoRichトラベル!」です。

スポット別に集められたクチコミは、
地図から、簡単に検索できますし、
テーマやキーワードでもラクラク検索できます。

こちらで、あらかじめ旅行情報を仕入れておけば、
旅行中、後悔なく楽しめますよね。
出発前の事前の下調べにも大活躍です。
また、旅行会社のパンフレットではわからない
現地のお得な情報を知ることができたりと
充実した旅行が期待できそうです。

早速、最近気になっている沖縄の「美ら海水族館」の
クチコミを覗いてみました。
やっぱり、いいみたいですね。
水族館、大好きな私は、ここ是非行きたいと願っている場所なのです。
行きたいモードが、どんどん膨らんできます。

サイトをうろうろしていて、気になる場所を見つけました。
それは、「皇居の森」!!
近くにあっても、私達下々の者は近づくことも恐れ多い場所。
その皇居の森を人数限定で、要事前申し込みで
案内してもらえるとか・・・・・。
これは、いい情報を貰いました。

今、一番行きたい海外旅行先、
「ドバイ」もしっかり、クチコミがありました。
参考にさせていただきます。

サイトを見ていると、コレハッと思うような情報を
頂けちゃうのがいいですね。
チュニジアには、スターウォーズの撮影セットが
残ってるなんて、興味ある雑学も仕入れられました。

他の人の話を読んでいると、自分もあたかもその場所に
行ったような気分になっちゃうし、
また、自分が訪れたことのある場所だと、
そうだったぁ〜と思い出に浸れることも出来ます。

自分自身も、行った先を投稿すると
マイページで一覧が出るので、
記念や思い出になり結構楽しいですよ。

みなさんも、一度「CoRichトラベル!」を
覗いてみてくださいね。
ピピッとくる情報に出会えるかも?!


※ブログクリップからの掲載依頼です。



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅先もクチコミで!!「CoRichトラベル!」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる