麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい音楽の楽しみ方「ミュージックファンド」

<<   作成日時 : 2007/04/06 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

ミュージックファンド」ってご存知ですか?

ミュージックファンドとは、アーティストが制作するCDに投資し、
アーティストを応援しよう、育てようという投資ファンドです。
CDの売り上げ枚数に応じて配当を受けとったり、
投資家対象の様々な特典が用意されています。
配当金以外に、アーティストのプライベート映像や
メッセージ等が収録されたDVD、特別ライブへの招待など
ファンにとっては、嬉しい限りですよね。

1口から投資できて、投資額も手を出しやすいので、
音楽が好きな方や応援したいなと思ったら、
気軽に投資できそうです。
ナカナカ面白い仕組みだと思いました。
自分の手で、「時代を担う豊かな才能」を
世の中に送り出せるなんて思うと、なんだか楽しいです。
自分が投資したアーティストが売れていくと嬉しいでしょうし、
有名になりメジャーになっていく過程を見守るのって、
相撲じゃないけど、ちょっと”タニマチ”気分♪
満足感がたっぷり味わえそうです。

今、募集しているアーティスト、Hejinの曲を試聴してみました。
韓国ドラマにはまっている私、最近韓国のミュージカルも大好きで
韓国出身、22歳という彼女にも興味を持ちました。

とってもキレイな声の持ち主ですね。
どこか懐かしいような透き通るような声、
「Someone will care」「在処捜し」という日本語の歌も
胸に響いてきましたが、「The wall」という曲、
リズムもハートフルな音楽も、ずし〜んとくるものがありました。

単身来日して、学生と音楽活動を両立させて頑張っているHejin!!
応援してくれる人がたくさん出来るといいですね。
私も、彼女を応援したくなっちゃいました。



ミュージックファンド



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい音楽の楽しみ方「ミュージックファンド」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる