麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 絢香初のライブDVD“First Message”が4月4日発売!

<<   作成日時 : 2007/04/03 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログpeko422に投稿

絢香との出会いは、
竹野内豊×チェ・ジウ出演のドラマ「輪舞曲(ロンド)」の主題歌でした。
毎回流れる『I believe』という曲に、ドラマ以上に魅せられてしまいました。

その後、NHKの情報番組「つながるテレビ@ヒューマン」の
テーマソングとなった「三日月」で大ブレイク!
ドラマ「サプリ」の主題歌「Real voice」は、
前々回のバラードと打って変わって元気なロック系と
絢香の音楽の多様さを見せつけてくれました。

誕生日が同じで親友だといいう安藤美姫さんが、
エキシビションで絢香の曲に乗せ、
素敵な演技を披露したのは、ついこの間のことのようです。
コブクロとのコラボでも話題を呼んでますね。

そんな今、一番輝いている歌手のひとり、
絢香の初ライブDVDが4月4日発売になります。
DVD発売を記念して、自分のブログで絢香のライヴが見れる!
『ブログ貼り付けキャンペーン』や、
隠しコマンドを見つけよう!史上初の大作戦!
『ムービーサイトリレー』が実施されています。

私も、早速ブログに貼り付けて見ました↓


サイトリレーも、絢香ファンの私としては
参加しないわけにはまいりません。
これは、7つのサイトをチェックして、公開されている絢香
DVDスペシャル映像内に隠されているキーワードを集めると
ボーナス映像を見ることができるという面白い企画です。

7つのサイト、それぞれ違う曲の映像なんですね。
発売前に、絢香の魅力が詰まった
オリジナル映像がみれるというのは、
ファンにとっては嬉しいですし、得しちゃったみたい♪
それに隠しコマンドなんて、まるで宝探しの気分です!
全部まわらずにはいられません。
ワクワク、ドキドキ探しちゃいました。

■ Yahoo!JAPAN  ⇒ http://streaming.yahoo.co.jp/ 
■ MSN Japan   ⇒ http://music.jp.msn.com/  
■ goo         ⇒ http://music.goo.ne.jp/   
■ BARKS       ⇒ http://www.barks.jp/     
■ livedoor       ⇒ http://music.livedoor.com/
■ Real Guide    ⇒ http://guide.jp.real.com/guide/index_.htm 
■ oricon style WEB ⇒ http://www.oricon.co.jp/


絢香の歌う映像には、
おもわず引き込まれて、魅入っちゃいました。
一音一音大切に紡ぐ豊かな感情表現、
深く温かいけどパワフルな歌声には脱帽です。
圧倒的な存在感がありますよね。
アンジェラ・アキなんかもそうですが、絢香て、
聞かせる歌を歌えるアーティストだと思います。
絢香にとって、歌うことは
「人の心に伝え届けること」だそうですが
本当にその通りの人ですね。

スケールの大きさが画面を通して伝わってきました。
臨場感たっぷり!!
CDで聞く絢香の歌も素敵ですが、
やはりライヴだと、一層魅力が引き立つようです。
会場との一体感が、手に取るように伝わってきました。
魂を揺さぶるような、人の心に響く歌声です。
「三日月」や「I believe」にみえる歌唱力は凄いの一言に尽きます。
まだ10代なんて驚きですよね。
これからが楽しみなアーティストです。
映像を見ていると、生で絢香を感じたいと
強く思っちゃいました。
絢香のコンサートに気持ちが飛んじゃいそうです。

5月から、初の全国ホールツアー
「ayaka LIVE TOUR 2007 ”Peace loving・・・”」が
始まりますよね。
6/27(水)のNHKホール、行きたいな!!
コンサートに行って直に絢香に触れてみたい!!

昨年は、日本レコード大賞など最優秀新人賞を総なめ、
紅白歌合戦にも初出場した絢香
今年も目が離せませんね!!
映画『ラストラブの主題歌、「Jewelry day」も楽しみ♪

是非、絢香のサイトをチェックしてみてください!
そして絢香を感じてください!

彼女のパワフルな歌声と、迫力あるステージが
満載の"ayaka Live Tour “First Message”DVDは必見です。

詳しくはこちらのサイトをチェックしてくださいね。→http://wmg.jp/ayaka/dvd





皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絢香初のライブDVD“First Message”が4月4日発売! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる