麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 振動マシーン・フィットネスマシン販売のボディプラス」

<<   作成日時 : 2007/04/03 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

貴方の健康法は、何ですか?
私は、小まめに体を動かすこと、睡眠をしっかりとること、
栄養バランスの取れた食事を摂ることの3点でしょうか?!

フィットネスクラブに入会しているものの、なかなかいく暇がない私。
せめてもと、普段少しでも歩くように心がけたり、
エスカレータやエレベーターは避けて、階段を使ったりしてます。
掃除や洗濯をするときに、ストレッチを取り入れたり・・・・・etc
ほんの些細なことですが、小まめにカラダを動かせば、
運動になるかな?と自分では思っています。

そして、睡眠!
私は、人一倍、睡眠不足に弱く、寝ないと駄目な人なので
睡眠を大事に考えています。
枕も選ぶときに、高さを測ってもらって購入。
寝室の環境も、アロマを漂わせたり、
カーテンやファブリックの色を考えたりとして
心地よい眠りにつけるように心がけています。

食事は、有機野菜や産直のものをなるべくとるようにし、
30品目目指して、料理しています。
食は、健康の源。生きる力だと思っていますから・・・・・
朝の野菜ジュースに、寝る前のミネラルウォーターも
欠かせません。

そうそう、ストレスをためないようにすること、
これも健康には大事です。
健康法と言えるかどうかわかりませんが、
カラオケ!
ストレス発散にいいですよ。

こんな風に、私なりの健康法を実践しておりますが、
やはり、運動が足らないと思っているんですね。
最近、流行の振動マシーン
TVで見たのですが、10分間立っているだけで
簡単にフィットネス効果があるそうで、今とっても気になっています。

重力に素直に従い、ボデイのラインも崩れてきたこの頃、
ボディラインを引き締められるそうですし、
脚や腰の筋肉が弱い私にも、振動マシーン
ステップの上に乗っているだけなので、楽に出来るかな?!と!!

お家に欲しいですね。
TVを見ながら、できるかな?!
乗るだけ簡単の振動マシーン
販売しているところを見つけました。

■ボディプラスBody+■
     http://www.10min.tv/

「毎月100人のお客様に、笑顔を届けたい。」と
スマイル100運動なんかもしていて、気になる会社です。

振動マシーンで、
昔のようなタイトな体、取り戻したいですね!



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振動マシーン・フィットネスマシン販売のボディプラス」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる