麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京のエステサロン検索『エステ@東京』

<<   作成日時 : 2007/04/02 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貴方は、エステを利用していますか?
エステを選ぶポイントは?

私は、ずっと関西で育ち、暮らしていましたので、
関西にいたときは、なじみのエステサロンがあり、
ずっと通っていました。
でも、東京に来てからは、いろいろあるし、
どこがいいか分からなくて・・・・・・。
聞くのも恥ずかしいし、聞く人もいなくて・・・・
トライアルで何度か大手サロンには行きましたが、
結局、これはというなじみのエステサロンは
見つかっていないんですね。

でも最近、やはりお手入れ不足がたたり、
お顔も老化気味。
エステに通わなきゃ・・・と
思い立って色々探していたら、
便利なサイトを発見しました。

★『エステ@東京』★
    http://www.tokyo-esthe.com/

地域やコースから、ぴったりのエステサロンを探せるサイトです。
そして、エステサロンの体験記が掲載されているので、
これがエステを選ぶときの参考になると思います。
「エピサロン銀座店」が取り上げられていましたが、
結構、詳細なレポートだったりして、
今度、脱毛を考えた時は、こちらにお願いしようと
思わせられちゃいました。

おすすめエステサロンも、何軒か取り上げられており
悩んだ時は、こちらからチョイスするのも手だと思います。
また「エステ@東京」だけのクーポンもあり、
上手に利用すると、とってもお得です。

それぞれのお店のブログも更新されると
新着エントリーされるので、小まめに覗いていると
いいことあるかもしれません?!
それぞれの店舗のブログ、楽しく読ませてもらいました。


クーポンやプレゼント情報も、毎月更新され
お得がいっぱい詰まった『エステ@東京』。
エステに行こうと思ったら、まずチェックしてみてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京のエステサロン検索『エステ@東京』 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる