麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』

<<   作成日時 : 2007/04/29 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログbaに投稿

「ラブホテルファンド」??
何??
最初、聞いたときは、チョットHな想像しちゃいました。
ところが、よくよく聞いてみると、、、、、、
「ラブホテルファンド」ってお金に敏感な外国人投資家を中心に、
注目を集めている投資ファンドだそうです。

最近リニューアルをされた”ホテルファンドドットコム”の
サイトを訪問してきました。

なるほど、賢い人はいるものですね。
ラブホテルって、1日3回転以上の高い稼働率だそうです。
運用利益率は、45%以上とか・・・・!
確かに、「回転率がいい」⇒「儲かる」ですものね。
これは着眼点がすごい♪
いいところに目をつけましたね。

しかもラブホテルは、不況知らず!!
愛し合う二人には、景気は関係ありません。

実はラブホテルって、収益・安定・継続と
バランスがとれた事業なんですね。

そんなラブホテルの魅力にいち早く目をつけ、
1口50万円で誰でも買えるようにファンド化したのが、
ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」
投資家の期待にこたえ、年8.4%という高い利回りを
実現しているそうです。

このファンド、安定したラブホテル事業への投資なので、
株のような値動きもなく、市場を気にすることもなく
高配当が期待できるのも魅力的です。

サイトでは、その著書を何冊か愛読している若林 史江さんや
木村 佳子さん他、「HOPEαシリーズ」について
コメントが寄せられていました。

まだまだ低金利の時代、
人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』っていいかも?
あんまり、知られていない今がチャンスかも。。。
ホテルのオーナーなんてチョット気持ちいいですよね♪

もうすぐ、夏のボーナス。
「ラブホ・ファンド」に投資しちゃおうかな?!





皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる