麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルコムはビジネスに最適なサービスも充実しています!

<<   作成日時 : 2007/04/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログsunに投稿

大きい会社は違うのかもしれませんが、
私の会社では、携帯電話は個人のケイタイが日常使用されています。
つまり、かかってくるのも、かけるのも、維持費も全て自己負担。
でも、仕事をしていると(特に外出していると)携帯で電話を
かけることが多いので、通話料も、かなり負担していることになります。

最近では、情報漏洩を恐れて?カメラ非搭載のものをなんて声もあがり、
個人の電話にそれはないでしょう・・・・って感じです。

会社で、一括して携帯を支給して欲しいですよね。
私用に使われたら困るとか、経費がかさむから・・・・
色々理由はあるのでしょうが、ここはひとつ何とか考えて欲しいですね。

今は、携帯電話の会社も競争が激しく、
色々お得なプランを各社出しているようだしね。

特にすごいと思うのが、最近よく耳にするウィルコム(WILLCOM)!!

広告も目にすることが多くなってきたウィルコム(WILLCOM)で、
画期的なプランがあるんです。



6月1日からはじまる、ウィルコム(WILLCOM)ビジネスタイム定額トリプルプランがそう!
3回線以上の契約で、とってもおトクに使えちゃいます。
通話は、月額料金1,900円の定額。
深夜1時から21時まで、全ての070への通話が無料。
他社ケータイや固定電話への通話も10円/30秒とお得で、
E-MAIL送受信がなんと無料なんですよ。
ウィルコム同士はもちろん、他社ケータイや
PCとのEメール送受信も全て無料というから、嬉しいですね。

ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプランだと、
社員間の通話とEメールの送受信は無料だし、
取引先への固定電話への通話もリーズナブルです。
これなら、会社側で携帯を支給しても、
経費があまりかからなくてすみますよね。

セキュリティ機能の高い機種がラインナップされ、
遠隔操作による電話機のロックやデータの消去ができるので、
電話機の盗難や紛失による情報漏洩や電話機の不正利用も防止。
セキュリティの確保も万全です。

エクセル・ワードの編集やPowerPoint・PDFの閲覧もできる
WindowsMobile5.0を搭載した高性能な機種もあります。



会社の担当者に、ウィルコム(WILLCOM)のトリプルプラン、
是非教えなきゃね!



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムはビジネスに最適なサービスも充実しています! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる