麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 『THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの一歩」』

<<   作成日時 : 2007/04/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログyuki101に投稿

「ゴジラ」好きですか?
「ゴジラ」って??
そう、あの怪獣の「ゴジラ」、「GODZILLA」です。

ゴジラをこよなく愛してしまったある7人の
壮絶な欲求と挑戦の記録を撮影したムービー、
「ゴジラの1歩!」というのを見つけた私。
「ゴジラ」と聞けば、見逃すわけにはいきません。
早速見てみました。

パチスロの新台、「ゴジラパチスロウォーズ」のプロモーションで
制作したバイラルムービーなのですが、
見ていると、ゴジラへの熱い想いが
じんじんと伝わってきます。

ゴジラの1歩!」 
最初は何のこと????
理解できませんでした。

傍から見ていると理解不能な情熱・行動力で
突き進む彼らですがムービーを見終わったあとは
何故かちょっぴり感動しているかも・・・
どんなことでも一生懸命やる姿にはやっぱり
どこか共感できる部分があるのでしょうね。

ゴジラの1歩!」を感じるために、傍から見ていると
とっても馬鹿なことをしたり、扇風機にロデオ、
布団とへんな実験をしたり・・・・・
それを実現すべく奔走する彼らです。

オフ会で集まった7人のゴジラを愛する彼ら、
ゴジラをテーブルに並べて、盛り上がっていましたね。
みんな生き生きと、話弾んで楽しそうでした。

4話では、「近くでnear」と何度も叫んでいるのでが
妙におかしくて・・・・・・
クレーンで、ヨド物置のような所に入って、
ゴジラが揺らすのじゃなく、自分が揺れることで
ゴジラを感じようなんて発想、ふっとんじゃいました。
ゴジラの絵がペラペラめくれていたのも、
少し、物悲しくおかしかったです。

1stから4thまでのムービーを見ているうちに
いつの間にか、彼らの世界に入り込んでいる自分がいました。
とっても不思議な魅力のあるムービーですね。

皆さんも、見てくださいね。
チョット、笑えちゃいますよ!

ブログパーツもありました。↓






皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの一歩」』 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる