麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS EIZO「ブログdeフォトコンテスト」開催中

<<   作成日時 : 2007/04/23 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

EIZOの高品位モニター「ColorEdge(カラーエッジ)」をご存知ですか?

厳密な色再現性能を必要とする出版や印刷業界、
デザイン、フォトグラファーなどのプロフェッショナルワークを
サポートするために開発したキャリブレーション対応の液晶モニターです。

画像


プロのために開発しただけあって、
@色や階調を正しく表示できる
A常に正しい色を維持できる
Bプリンタとの色合せができる
と、素晴らしく優れものです。

高品質な液晶パネルを採用するだけでなく、
正確な階調表現のために、1台ごとに調整を実施。
常に正確な表示を維持するために、
精度の高いハードウェアキャリブレーションに対応。

聞くだけで、スゴイ!!
プロ使用なんだぁ〜というのが伝わってきます。

こんなのがあれば、デジカメで撮った写真も
今までになく鮮明で、きれいに見えるし、
印刷も更に美しく仕上げることが出来そうですね。

今、「ブログdeフォトコンテスト」が開催されています。
       →http://bpc.blog14.fc2.com/

管理人のカカオさんが、個人で運営するWebサイトでのフォトコンテストです。
使用するカメラには一切、制限がありません。
誰でも気軽に応募できちゃえます。
応募はブログのトラックバック機能を利用するか、
メールで画像を送信するだけでOK!!
匿名(ハンドルネーム)でも受け付けてくれるので、
恥ずかしい〜という人も大丈夫!
コンテストなんて初めての人も、我こそは腕前に自信ありという方もピッタリです。

また、コンテストの応募から選評まで、WEB上で完結するんですよ。
サイトを訪れた人の投票結果と、有志の審査員による
審査結果によって最優秀作品が決定するなんて面白い試みですね。

グランプリ作品には10000円、準グランプリ作品には3000円。
ナナオは、2007年4月〜5月に募集が行われる
「第九回コンテスト」から協賛をはじめ、新しく「EIZO ColorEdge賞」を
設けられています。
多くのデジカメユーザーに、「ColorEdge」シリーズの
素晴らしさを知ってもらうためだそうですが、
1個人に、企業が協賛するってのも拍手を送りたいです。

コンテストの応募は無料!!
みなさんも是非、ご参加ください?!
ご自慢の1枚、応募してみませんか?!

画像


詳しくは、こちらから! ↓

★EIZO ColorEdge製品ページ : http://www.eizo.co.jp/products/ce/
★ブログdeフォトコンテスト : http://bpc.blog14.fc2.com/



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EIZO「ブログdeフォトコンテスト」開催中  麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる