麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 見て・試して・お持ち帰り!「サンプル・ラボ」入会キャンペーン

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

お洒落なお店が、次々とOPENしている表参道エリア、
今、東京でもHOTな場所のひとつですよね。
その表参道エリアに、また1つ気になるスポットが誕生します。
何がって??

それは、「サンプル・ラボ」です!
サンプル・ラボは、名前の通り、店内まるごと商品サンプルなんです。
コスメ・ドリンク・フードから、最新家電製品まで
話題の新商品や、人気商品が試せるんですよ。
(お持ち帰りは1日最大10個まで)

新しいものは積極的に取り入れたいけれど、
初めての物は、やはり少し不安!
サンプルで試してから、購入したいですよね。
でも私なんか、店頭ではなかなか「サンプルください」って
言い出せないタイプなので、
サンプルが頂けるこんな場所は、とっても嬉しいですね。
しかも、日本中のアタラシモノが集まるそう!
これは、絶対見逃せませんね。

店内も、ハイセンスで見ているだけでも楽しくなっちゃう、
時間を忘れて過ごしちゃいうそうな感じです。
新商品がずらりと並んでると思うと、
考えただけで、新製品と言う言葉に弱い私は
ドキドキ、興奮しちゃいそうです!

お持ち帰りOKゾーン、展示ゾーン、
アニバーサリーテーマゾーンとあり、
自分のアンテナにひっかかるもの、気になるものを
宝探しの気分で見つけてください。
自分が、”コレッ”と思ったものがHITしたら、
なんだか嬉しいですよね。

誰よりも早く、一足先に色々試せるのは
お買い物大好き、アタラシモノ好きの私には
なんともいえない魅力が詰まったスポットです。

友達とわいわい楽しみながら、彼氏・彼女とのデートにと、
サンプル・ラボは色々使えそうです。
話しのタネにもなりそうですね。

やっぱり試してみたい新商品と言えば、
私の場合、化粧品、コスメですね。
肌につけるものは、色々試してから購入したいです。
サンプルを一挙に集め、比較しながら
買いたい商品を決められるのでいいなと思います。

あとは、やっぱりお菓子!
いち早く、新製品のお菓子を手に入れたい!
コンビニで、新製品を見つけるとつい手が伸びるのですが
ハズレのこともあり・・・・・・・(;_;)
でも、サンプル・ラボならサンプルなので
お財布も傷まないしネっ♪

サンプル・ラボは、会員制商品お試しスペースなので、
会員にならなくちゃね
ラボ会員は、サンプル・ラボを利用することで、
ポイントが貯まり、ポイントを貯めると、
サービス内容がグレードアップする昇進が!

ただいま、先行入会キャンペーン中!!
(2007年5月20日まで)
入会金無料、年間フリーパス料金1,000円のみで、
サンプル・ラボを1年間、使い放題です!
キャンペーン中に入会すると、TV・マスコミが集まる
プレオープンイベントに、招待されるチャンスが!!
当たると嬉しいですね♪

私、早速入会します!
だって、コレも何かの縁。
誰よりも早く、サンプル・ラボを試してみたいし、
こんなに魅力がいっぱいのサンプル・ラボ
会員にならない手はないですよね!!






今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見て・試して・お持ち帰り!「サンプル・ラボ」入会キャンペーン  麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる