麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「プラダを着た悪魔」のために作られた、「エディターズ・バッグ」が購入できるよ!

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログbaに投稿

メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ出演のの「プラダを着た悪魔」、
とうとうDVDも発売されましたね。

ファッション業界が舞台の話だけに、
ストーリーもなかなか面白いのですが、
ブランド好きには、目が離せない映画でした。
カッコイい、かわいい服が盛り沢山!!
お洋服や小物も、最高にイケテました。
最初から最後まで、ブランドオンパレード!
ワンピースからスーツ、ドレス姿まで、
あらゆるスタイルが網羅されていました。
ヒョウ柄・ゼブラ柄から、モダンブラックまで、
ありとあらゆるファッションが楽しめたって感じです。
何しろ、あのパトリシア・フィールドが衣装を手がけたんですもの。
ファッショニスタ必見の映画ですね。
セレブのキレイ術を真似したい人には、見逃せません。

そんな映画「プラダを着た悪魔」の中で、
アンディが使用していた「エディターズ・バッグ」が
セレクトショップ「COFFERS」オンラインショップで
限定販売されているんですよ。

この「エディターズ・バッグ」、
実用的なショルダーにも、お出かけ時等、
クラッチとしても使える優れものなんですね。
私、3ヶ月ほど前に、一目見て気に入り、
購入してしまいました。



程よいビンテージ加工に、スタッズ、フリンジ・・・
ジーンズに合わせるのにいんですね。
シンプルなシャツとパンツも、バッグの存在感で
あっという間にお洒落度が増します。
どんなコーディネートにも、合わせやすいと思います。

今、購入すると、パトリシア・フィールドによる映画裏話や
エディターズ・バッグのデザイン秘話などが詰まった
COFFERS限定のコンセプトブックがもらえるそう。
早いもの勝ちなので、欲しい方は急いでくださいね!

セレクトショップ「COFFERS」は、パトリシア・フィールドの
独占セレクションが手に入るんですよ。
パリス・ヒルトンが10個まとめ買いしたという、
噂のキャデラックバッグやNYで品切れ続出の
アップルネックレス・・・・・etc
見ていると、欲しいものがたくさん!
パトリシアとナンシーのコラボレートTシャツも
こちらで、とうとう手に入れちゃいました。

セレクトショップって便利でよいですよね。
センスのよいお洒落なものが揃っているので
自分の感性やファッションに、ぴったりのセレクトショップを
見つけると、通い詰めちゃいますね。
買い物する、しないじゃなく、見ているだけでも楽しい。
トレンドを盗めるし、勉強になる。
自分のセンスも磨かれそうです。
セレクトショップ「COFFERS」も、そんなお店ですね。

映画のように、シャネル、ドルチェ&ガッバーナ、ジョン ガリアーノ、
エルメス・・・まばゆいばかりのブランドアイテムは、
手に入らなくても、ファッションセンスは盗めそうですね。
同じ物が手に入らなくても、マフラーやスカーフ、
バッグやアクセサリー使いを取り入れ、
簡単にアレンジできるんじゃないでしょうか。

セレクトショップ「COFFERS」は、他にも素敵なお洋服やバッグ、
アクセサリーや靴がいっぱい詰まってます。
注目のブランドが、たくさん揃ってますよ。
スペシャルな雰囲気が漂うNYのお洋服の数々を
眺めていると、お買い物好きの血が騒ぎます。

一度覗いてみてください。
お財布の紐が思わずゆるくなりそうなセレクトショップ「COFFERS」です。



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「プラダを着た悪魔」のために作られた、「エディターズ・バッグ」が購入できるよ! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる