麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「LANDISK Home」を自分ならこう使う!

<<   作成日時 : 2007/04/20 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

LANDISK Home」を自分ならこう使う!

雑誌「ハッカー」の元編集長「一条真人」による、
話題のアイ・オー製品のレビューや話題の製品情報、
プレゼント企画等、パソコン・周辺機器に関する役立つ情報を
発信中のアイ・オー・データ Blog「The 周辺機器」は、
以前紹介したことがありますよね。
メカに弱い私なんか、参考になったり、
勉強になるブログです。

今「The 周辺機器」では、「LANDISK Home 」発売を記念して、
トラックバックキャンペーンを実施しているんですね。
それで、「LANDISK Home」って何?と見たら、
リビングでも使える大容量ネットワークハードディスクだそう。

大容量ということは、たくさん保存できるということですよね。
私、実は写真を撮るのが大好きで・・・・・・
というより、親バカと言われようと、
子どもの写真はつい毎日のように撮ってしまうんですね。
なので、デジカメ写真が貯まる、貯まる!
高画質な写真ファイルって、容量も大きくなるし、
保存に頭を悩ませていたんですね。
でも、「LANDISK Home」なら、どんどん保存出来ますね。
取り込みも、パソコン不要!
USBポートにデジカメを接続して、
ボタンを押すだけでOKと簡単なのも嬉しいです。

しかも、取り込んだ写真をTVにつなげるんですよ。
大画面で写真を見れちゃいますね。
写真も、大画面で見るとまた雰囲気が違って・・・・
楽しみですね。
ジジ、ババも呼んで、写真鑑賞会なんて開けそう。
仲間の集まりやホームパーティ時にも、
ちょっと流すと、話しの種になります。
グループでの旅行写真をみんなで見ながら、
わいわいがやがや盛り上がれそうです。

これは、買いですね。
パパに早速おねだりします。

家庭のリビングで、カンタン・つながる・コンパクトの
大容量ハードディスク、「LANDISK Home 」!
一家に1台、欲しいかも?!



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「LANDISK Home」を自分ならこう使う! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる